▽ENTRIES
2006
09/29
ポケモンゲットだぜ!
2006
09/17
絶対に負けられない戦い!(前編)
2006
08/27
カラーバトン。
2006
08/25
どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?
2006
08/14
やっぱ長澤だよなー。
←PREV PAGE NEXT PAGE→
▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ポケモンゲットだぜ!


ポケットモンスターダイヤモンド

『 ポケットモンスターダイヤモンド 』 をゲッチュー。

この歳になって未だに、おこちゃま。

まぁ、少しずつやって行くとしますか。




















ニンテンドーDS持ってないけど…。


( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






明日、DS探しの旅に出ようっと♪





えっ!

DSは日本全国で品切れ状態だってー。

ネットでは定価の5000円増しが常識だってー。

任○堂が故意に流通を止めてるってー。






オ、オイラは、そ、そんな脅しには、く、屈しないんだから!





では今日はこの辺で。

絶対に負けられない戦い!(前編)

あろはー。

色々なことがあり更新がおろそかになっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は忙しい毎日を送っています。

今日はウイイレをして…。

昨日もウイイレをして…。

一昨日もウイイレをして…。

その前も…。

これでは更新なんて出来ませんよね。


さて、私がなぜこれほどまでにウイイレをやっているのかというと、

ちょうど一ヶ月前に起きたある出来事の影響を受けまして…。


今日の記事は、そのある出来事があった一ヶ月前に執筆作業を行いましたが、

なかなか思うような記事に仕上がらず、お蔵入りになっていたお話です。

ここ数日で加筆作業を行い、これならアップしても大丈夫かな?

というレベルになったので、アップしているしだいです。






☆★☆★ 一 ヶ 月 前 の あ る 出 来 事 ☆★☆★



ミーンミンミーーーンッと夏真っ只中。

セミは1週間しか生きられない。

だからこそ一生懸命鳴いて生きているのかなぁって思う。

人間は長い人生だからこそ、時に休まないといけないのかもしれない。

そんなオイラは夏休みんぐ。

いえーい。

おぅーいえーー。

この夏は、おにゃのことにゃんにゃんだー。

・・・と、妄想にふける毎日。




へっ。

どうせ、おにゃのこなんてブラウン管の向こうにしかいませんよ。

イジイジイジ・・・。


・・・・・。


こ、こんな生活ではダメだ。

旅に出るしかない、という事で旅に出ました。

この唐突具合、まるで夏休みの最終日に宿題やるの忘れてたー、

と、言っている小学生のようですよね。

うん、小学生だった時のオイラがそうでした。




















安西先生



_| ̄|○




ふぃー。

気を取り直しまして…。

目的地は、ザ・東京。

前回の旅から約半年。

またこの地に降り立ってしまった。

田舎人にとっては、ここが聖地なんだよー。



関東に住まわれている方は、もしかしたら遭遇してるかも…。

田舎臭全開なので2秒で発見することが出来ます。

難易度はウォーリーより易しいです。

是非、機会があったら探してみてください。

そして声をかけてみてください(おにゃのこ限定w)



旅に出た目的は一緒に行った友人がメイド喫茶や家電を見たいーという単純理由。

それなら秋葉原しかないねって話になり、アキバにおにゃのこ・・・じゃない、

メイド喫茶やツンデレ喫茶や家電探索に行こう…と、なったとさっ。



まぁ、メイド系の話をしても盛り上がりに欠ける事は、

前回の東京旅行の記事で散々思い知っていますので、

今回は、それ以外に起こったある出来事について書きまする。




翌日に控えたツンデレ喫茶を前にテンション最高潮なオサーン軍団。

「やべぇー。」「ツンツンされたいー。」「ハァハァ!」等、

まさに変態会話の応酬がそこには繰り広げられていた。


オイラはというと…、

私の心『 けっ、今更ツンデレなんて時代ではないんだよ!

      今の時代、松本乱菊ちゃんの服装はどれが一番イイのか?

       これを、四六時中考える事こそが・・・ブツブツブツ・・・・。 』

と、あまり乗り気ではない様子。


そんなオサーンの脳裏にある事がよぎる。

「あっ!そうだこれだ!!」

と、一休さんも顔負けの思いつきぶり。

それはというと…。

せっかく関東に来たのだからネッ友のナナ様にあいさつしに行くのが普通だよなー。

と、いうことで唐突に連絡をとってみることに…。

そしたら、二つ返事でイイそうだという事が判明。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!


・・・早速ナナ様宅にお邪魔しに行く事に…。



○○駅で待ち合わせ。

1回しかお会いした事がないので、ちょっと探しあうのかなー?と、ちょっとドキドキ…。

でも2秒で見つかっちゃったw

てへっ。



流石、田舎臭全開!!




「お久しぶりですね。」というあいさつをしてナナ様宅に案内される。

※注1 ブロ様=人見知り大王だ。常に敬語は忘れない。



玄関を開けると旦那様が…。

うわぁ~お!!

カッコヨスなお人じゃー、あーりませんか♪

すげーすげーと心躍らせました。


旦那様が、「思ってたよりお若いですね。」 だってー。

やったね!


もういっちょ、「高校生でもいけますね。」 だってーーー。

これまたやったね!!


そう、実はねっ、ここだけの話なんだけど…、

オイラは和製ジェームズ・ボンドなんだぁ。

時にはティーンに変身し、時にはオサーンに変身できるんだよ。

なぜ変身するか?って。

そりゃー、世界の平和をまm(どりゃあー ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



旦那様は、ウイイレ好きであり、私のブログも見ていただいていたみたいです。

めちゃめちゃ光栄ですm(_ _)m


旦那様と話をして数分で気付いたんだけど…。

このお方、おもすれぇー。

ナナ様が惚れた理由が分かったにゃん。

常に話をリードしていただいて、私もホの字になりm・・・。

・・・緊張が解けましたw


と、言っても「は、はい、そ、そうですね。」くらいしか言えませんでしたが…。

※注2 みんなっ! ブロ様が相づちをし始めたら、もう少しでお友達だ。



そんな旦那様とウイイレの話に花が咲き、

色々と話しているうちに対戦をしようという事に…。


通された部屋は、『 ゲーム部屋 』。

・・・げ、げーむ・・・べや・・・??

すげーっ!!

まさに聖地やん。


ゲーム部屋という部屋が存在することに圧倒されるオイラがそこに…。

ゲーム部屋という響きに興奮するオイラもそこに…。



(*´Д`)ハアハア




このマッチを一目見ようと駆けつけた観客は2名。

旦那様がんばれ光線全開のナナ様。

パパァ~がんばって~光線全開のマヒ様(ナナ様の子供)









!Σ( ̄□ ̄;




私の心『 か、完全に、ア、アウェイだ!! 』







完全アウェイの状況に勝機は見出せるのであろうか!?

興奮の続きは近日公開予定。








では今日はこの辺で。

カラーバトン。

ナナ様からカラーバトン が回ってきますた。


ナナ様がイメージするオイラの色は青色だってー。

ウホホーイッ!

空が大好きなオイラにはピッタリンコなイメージだよ。

ナナ~イスチョイスb


では本題へ。



■好きな色は?

ピンキー。 

だって おにゃのこ だもん♪



■嫌いな色は?

グリーン

なんでか昔から、あんまり好きではにゃい。



■携帯の色は何色?

My携帯


ミスティーラベンダー

・・・ようはピンクw

昔から携帯はピンキー命。



■あなたの心の色は何色?

私の心のキャンパスはまだ何も書かれていない状態(真っ白)と言いたい所ですが、

皆様ご存知の通りの色(真っ黒)に染まってしまったようですw



■回してくれた人の心の色は?

ピンクだよ。

だって おにゃのこ だもん♪♪



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい

オレンジピンク、黒、白)

 … ロイ様

やっぱ、カープ、マンU好きだからイメージは赤でしょ。

 … ばろん様

ロベルト・バッジョが…。
でもそれだけでなく接していて透き通っている印象なので空色をイメージ。

オレンジ … 理子様

活発そうなイメージが…w
それに初めてカキコしてくれた時の文字の色がオレンジだったので、
私の中で、理子様=オレンジの方程式が完成されました。

ピンク … gennei様

ピュアなイメージが…w

黒 … FLARE様

ブログのスキンのイメージが強すぎて…。

白 …  こっく様

まだ学生さんで真っ白なイメージが…。
私みたいな真っ黒にならずに自分の色に染まって下さいね。


ま、こんなもんですな。

もしバトンを受け取っていただける優しい方は、是非やってみてください。

私はあなたのカラーが知りたいです。





では今日はこの辺で。

どうも南海キャンディーズの山ちゃんで~す?

そうなんだ~?

オイラは山ちゃんなのかぁ??

顔も性格もそっくりさん・・・、ら、らしいぞ。


山ちゃん



腕を組む姿勢なんて瓜二つなんだろうなぁ~???



これで読者もオイラの顔が簡単に想像できるようになりましたね。

やったねーぃvv













_| ̄|○

↑数日寝込みますw





では今日はこの辺で。

やっぱ長澤だよなー。

何を思ったのかスキンを変えてみた。

横にあるメニュー等も色々変更してみた。

相変わらずセンス(スキンではなくてその他諸々の事)がナッシン。

神様、いやゴットよ、

あなたはなぜ私に才能を授けてくれなかったのであろうか?

才能がないのでいつも妄想の中で神龍に、

あんなことやこんなことを願って実現しているじゃないですか!

私は現実の方であは~んなことやうふ~んなことをしたいんですよ!!

・・・・・。

もう、神様のバカ~。


ヽ(´ー`)ノ






ゴホッゴホッ。

気を取り直して…。



コメントは題名が必須になったらしいです。

書かなくても良いかもしれないが…。

他にも問題がたくさんありそうだなぁ。

でもこれでいっちょ行ってみっかー。



あっ、ラジオ放送は、こちらの都合でお休みになりました。

再開予定は26日あたりになりそうです。

もし、楽しみにしていただいていた方がおられれば申し訳ないです。





では今日はこの辺で。
