音声放送の記事一覧
2006
07/09
さ・ん・か・い・め!!
2006
07/02
調子に乗って2回目。
2006
06/24
記念日。
←PREV PAGE
▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



さ・ん・か・い・め!!

英語で順番も数えられないブロでーす。

てへっ。


もう少しでたくさんの方にアフォな面がバレる所だったじぇー。

間違いのまま1週間も放置していたけど2人くらいしかバレてないはず…。

うん、絶対にそうだ!!

(`・ω・´)シャキーン



無駄な自信だけは人一倍強い男。

肝心な所では豆腐なみに、へなちょこです。






_| ̄|○

↑面白さのカケラが皆無になりつつある音声w





では今日はこの辺で。

調子に乗って2回目。

もう1週間も経ちましたね。

はやーっ!!

と思う今日この頃。


今日も世界で私達のみ盛り上がりをみせる音声をお届け。

私達の盛り上がり度合いは韓国のサッカーサポーターにも引けを取らないぜ。


うん、こっちの気温はソナタの所より・・・じゃなくて、あなたの所より5度増しさっ!!





(*´σー`)エヘヘ

気になった方は↑で聞いてみよう。





では今日はこの辺で。

記念日。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!

6月24日!!!!

私のブログ生活1周年。

まさかここまで続けられるとは思いませんでした。

これもひとえに皆様のお陰です。

ありがとうございますm(_ _)m


今日は1周年という事で、新しい試み(音声)に挑戦しています。

でも諸々と問題がありまして…。


(´・ω・`)ショボーン① 名前が違う。

(´・ω・`)ショボーン② 一人何を言ってるのか分からない&うるさい。

(´・ω・`)ショボーン③ 地味に1時間強。


でも4月から更新が停止した理由や私の普段の姿 etc が聞けます。

興味を持った方は聞いてみて下さい。



↓のページで音声が聞けます。

ヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。
