○○バトンの記事一覧
2006
01/21
人生体験バトンが回ってきたじぇパート8。
2006
01/20
人生体験バトンが回ってきたじぇパート7。
2006
01/19
人生体験バトンが回ってきたじぇパート6。
2006
01/18
人生体験バトンが回ってきたじぇパート5。
←PREV PAGE
▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



人生体験バトンが回ってきたじぇパート8。

今日もバトンの続きを…。



人生バトンの続き。




ディズニーランド ○


幼い時に行った事があります。

また行きたいなぁ。



一人暮らし ×


一人暮らし、憧れるけど、家事ができないからなぁ~(オマエ、ダメダメだな



スキー ×


できる人ってカッコいいよね~。



スノボ ○


経験はあるけど、全然ダメなの~。

初級コースのみw

度胸が無い時点で向いていないと思われる(ホント、度胸ないよね



サーフィン ×


これも出来たらカッコいいですよね~。

まぁインドア派の私には関係の無い話ですが…。



フジロック ×


よく聞くロックフェスだよね~。

一度は行ってみたいかも。



異性に告白 ×


ちょっと、そこ笑わない!!

君達みたいにカッコよければ、するさ~。

でも私がしたら、もうメガンテだぜ~。

当たって砕けろ精神全開だよ~。

それが分かっているという点とただ単に度胸がないという話(あうち



同性から告白 ×


まぁカッコよければ告白されるのかな?

・・・。

だ・か・ら、ブサイクなの!!(うん



中退 ×


経験なし。



留年 ×


経験なs(ry



浪人 ×


経験n(ry



喫煙 ×


たばこが嫌いなの~(あっそう



禁煙 ×


吸ったことがないからね~。



酔って記憶をなくす ×


記憶をなくすまで飲むな、という事ですよ。



出待ち ×


インドア派の私には酷というものです(だな



飲酒運転 ×


これしたらダメじゃん。



公文式 ×


勉強嫌いだからね。



進研ゼミ ×


勉強嫌いだk(ry



結婚式に出席 ○


親戚の結婚式に出席。

でも結婚式中、ずっと鬼ごっこしてたw(こらこらっ



葬式に出席 ○


祖母の葬式に出席した。

私はずっと泣いた。

涙が止まらなかった。

まわりから、コイツキモイと思われたかもしれない。

親戚からもキモイと思われたかもしれない。

でも涙を止めようと思わなかった。

それだけ祖母が好きだったから…。

周りは、ここで泣いたらカッコ悪いと思っていたかもしれないが、

私は逆にここで涙を止める方がカッコ悪いと思う。

人のために流す涙ほどカッコいいものはないと思うからね。


・・・あの涙が人生で一番綺麗な涙だったなぁ。



親が死ぬ ×


親が死んだら・・・。。。



喪主 ×


そんな大役、果たせません。







では今日はこの辺で。


blogランキングへ

人生体験バトンが回ってきたじぇパート7。

今日もバトンの続きをば…。



人生バトンの続き。




ジャケ買い ×


お金が乏しいので、ジャケットのみ見て買うという事ができません。

よく吟味しないと…(このケチケチ大王がっ



同棲 ×


・・・一生できないだろうなぁ(うん



ストリート誌に載る ×


ストリートに出かけませんorz(あっ



2メートル以上の高さから落ちる ○


5mは高かったなぁ。



ものもらい ×


なったことないでしゅ。



学級委員長 ○


立候補したりしちゃった。

てへっ。



ちばあきお ○


キャプテンだなb



ちばてつや ○


ジョーだなb



岡崎京子 ×


岡崎朋美なら知っていますが…。



南Q太 ×


_| ̄|○

まったく分かりません。



恋人が外国人 ×


日本人でさえ・・・なのに…orz



治験 ×


なんだこれっ。



へそピアス ×


耳にさえあけてないのに、へそにあけるわけがないじゃん。



刺青 ×


カッコいいよねぇ~。



ナンパ ×


やるだけ無駄だと分かっているので、実行に移した事が無い



逆ナンパ ×


おかまちゃんになったらやってみるさぁ~。



蒙古斑 ×


ないなぁ~。



出産 ×


あるわけがね、ないね。



コミケ ×


幕張メッセ等である、コミケにちょっち興味あり。

コスプレしている人たちを見てみたい。



飛行機 ○


修学旅行中に乱気流にあい、

あまりの激しさで、

飛行機の天井に頭をぶつけました。

もう、ふっ飛びまくりでした。


ホ、ホントだって~。

信じてよ~。

けっ、いいさ、いいさ、信じなくても…。

( ヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。


blogランキングへ

人生体験バトンが回ってきたじぇパート6。

最近というか今日からブログを書いている時に聞いている曲があります。

その曲がすごく素敵なんですよね~。

だからブログの更新もチョチョイノチョイですよ。


その曲を作っている人は今、プロの歌手を目指してがんばっています。

まぁ、私の中ではプロですが…w

是非、プロになってもらいたいと強く願っています。


その人とは、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、よくこのブログにも書き込みをしていただいているmasa104様です。

ここで視聴してみて、気に入ったら、ダウンロードしてみてはどうでしょうか?

私は聞きまくりですよ。




才能ってイイなぁ←空を見上げて…。




声もイイ声だなぁ←空を見上げて…。。




曲・・・イイ曲作るなぁ←空を見上げて…。。。




詩・・・うん、これがイイんだよなぁ←空を見上げて…。。。。




・・・・・←空を見上げて…。。。。。

うん。

自分の動画がハズカシスwww

なんですか、あの声は…(今更ですか、ダンナァ

うひょー(とうとう壊れたなっ






人生バトンの続き。



一目ぼれ ○


一目見た異性に、ほぼ一目ぼれ。

というのは冗談ですが、結構な確率で胸キュン(キュン



幽体離脱 ×


したらそのまま死んじゃうじゃないでしょうか。



前世の記憶 ×


あったら凄いよ。

もし、あればテレビに出れるしね。



ヨガ ×


今、流行っているよね。



OSの再インストール ○


やった事はある。

ソフトがあれば誰でもできるさ。



ヴォイスチャット ×


お金があればしてみたい。

だって最近のヴォイスチャットって凄いんだぜ!!

相手の女性の部屋や顔を覗きながらチャット。

もう(*´Д`)ハアハア ですよ。

お互い気に入れば、その先も…。

イヤーン(*ノωノ)キャー



話は変わりますが、

ヴォイスチャットみたいに動画を生中継でブログやサイトで流せるみたいですね。

私の場合は需要がないですが、

とても有名な2つのウイイレオンライン大会である「ブログカップ」や「G-カップ」を生でブログ等で流せれば、イイ感じですよね。

こちらはかなりの需要でしょう。

がんばって欲しいですw

私みたいにウイイレのオンラインが出来ない人にも高度なウイイレの試合を見せてクリクリ(そんな事言わずにオンライン環境を整えなさい



先生に殴られる ○


とても悪い生徒だったのさ。

頭突きされた時は、頭がクラクラして、まるでクラ○が立ち上がろうとしている時みたいな状況だった。



廊下に立たされる ×


廊下はないけど、教室内なら何度も…。

小学生低学年の時からね。



徒競走で一位 ○


骨折するまでは足が速いことがウリだったけど、

足が遅くなるとウリがなくなってしまった。

この時から、人生下降線を辿ってます。



リレーの選手 ○


骨折まではクラス代表でした。

やはり骨折から、人生は転落。



メルヴィル ×


誰ですか?

ノイヴィルなら知っていますが…。

ノイヴィルのおっちゃんの頑張りが好きだなぁ。



妊婦に席をゆずる ×


ワルの代表なので、見てみぬ振りをしてしまいます。

自分にガッカリですorz



他人の子どもをしかる ×


子供を叱る事はできません。

それだけ子供好き。

とここでアピール・・・しても意味なしかっ。



20過ぎてしらふで転ぶ ×


しらふでは転ばないって。

多分・・・。



コスプレ ×


コスプレにハマる人とお話してみたい。

きっとアツイ会話ができるんだろうなぁ。






では今日はこの辺で。


blogランキングへ

人生体験バトンが回ってきたじぇパート5。

久々にウイイレ以外の事を書こうと思うにゃー(おっ

でもウイイレだけでこんだけ続いたのは初めてにゃー。

がんばったにゃー。

そろそろウイイレネタが尽きてきたので、

以前のブログで止めておいた人生バトンの続きにゃー。

ではがんばっていくにゃー。





人生体験バトンの続き。





金髪 ×


そんなオシャレをしようと思いません(なんで?

だ、だってさぁー。

顔がさぁー。

染めようという思いをさぁー。

覆すほどのさぁー。

凄さなんだもん。



ピアス ×


絶対に痛いよね。

別の痛みなら耐えれるかもしれないけど、これはそれとは違う痛みでしょっ!!(こらこらっ



50万円以上の買い物 ×


一度にこれだけ使ってみたいなぁ。

まぁ、そんなお金ないけど…(あちゃぱー



ローン ×


ローンはした事ないッス。

借金はいくつもあるけど…(..._| ̄|○



両国国技館 ×


どこにあるのかさえ分かりません。

えーえぇ、田舎モンですよ。

それのどこが悪いんですかぁ(まったく、誰にキレているのか理解できませんよ



日本武道館 ×


どこにあるのかs(ry



日清パワーステーション ×


?????

なんだこれ。

ヤキソバンかっ?(懐かしい事を言いよるわい



横浜アリーナ ×


どこにあr(ry



ラヴレターをもらう ×


一生、貰う事はないな(だなb



手術 ×


手術なんて怖くてできませんよ。


人生バトンの最初で入院したと話しましたが、

その時の最後の検査で、

背中にぶっとい針の注射をされました。

麻酔なし。

あれは幼稚園児だった私をお医者さん嫌いにさせるに容易でした。



確か、あれは子供心に耽っていた、ある日・・・。

いつもとは違う看護士さんが部屋に訪れた。

鈍感な子供心に嫌な予感がよぎる。

でも看護士さんの魅力に取り付かれる、アフォ幼稚園児。


看護士さん「ブロく~ん^^」

ブロ「は~い^^」

看護士さん「今日ね、検査があるの~。」

ブロ「ふ~ん。」

看護士さん「おかあさんは?」

ブロ「お菓子を買いに出かけた~。」

看護士さん「そう、・・・すぐ済むからちょっと行こうか?」

ブロ「うん^^」



けっ、ここぞとばかりに可愛い看護士をよこしやがって…(何にも疑う事無く、ついていった純粋さにカンパイだなb

何も疑わなかったのは可愛さにつられたとか、つられてないとか…orz



連れて行かれた部屋には、だいの大人が6人準備万端。

大人5人が幼稚園児をうつ伏せに羽交い絞め。

勿論、抵抗できるわけがない。

そして、人生において一番痛い思いをした…。

多分、今経験しても死ねるくらい痛いと思う。

背骨の中に注射って…。

そりゃあ、痛いって…。

まぁ脊髄に注射をしている時に動くといけないために大人5人で羽交い絞め。

動いていたら今頃、下半身不随。

でも、大人の人がこの病気にかかったらどうするんだろうか?

痛さのあまり絶対に動くよなぁ。

まぁいっか。







これは私が大きくなって聞いた話だが…。

母があの時お菓子を買いに出かけたのは、

医者から言われたそうです。

母がいないければ、容易についてくるだろうから&母がいれば、もっと暴れるだろうからだそうです。

なるほど。

不審者についていく子供の気持ちが分かったよ。




選挙の投票 ×


一生、行かないと思うよ。

なんたって、ちょいワルですから…。



イヌネコを飼う ×


犬も猫も可愛いよね。

でも飼った事がないの。

だって(だって?
















嫌いだもん( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


てへっ。





では今日はこの辺で。


blogランキングへ
