動画(ダイジェストシーン)の記事一覧
2006
01/16
ダイジェストシーン動画No.1
2006
01/15
企画発表!!
←PREV PAGE
▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ダイジェストシーン動画No.1

2日連続投稿の2日目という事です。

今日は新企画第一弾ですね。

企画の詳細は15日の記事で確認して下さい。

企画が浸透しますように…。




では今日はこの辺で。

blogランキングへ


企画発表!!

更新がちょっち遅れています(あちゃぱー

ここは新しい企画を発表してドサクサに紛れて2日分くらい更新した事にしようっと…。


 (あっ、なるほど・・・って、コラー ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



という事で新しい企画の発表です。

(ジャジャジャーン)

今回の企画は簡単に説明すると読者の皆様方が選ぶベストシーンというモノです。


これから週に1、2回くらいの割合で試合後のダイジェストの動画を公開します。

その動画を見て「おおっ。」というシーンがあれば、その動画のコメントに「何番目の誰のゴールが良かった。」等の書き込みをしていただけませんか?

その書き込みが1票としてカウントされます。

一つの動画内に気に入ったシーンが複数あれば、複数投票していただいてもOKですよ。

ゴールしていないシーンでも構いません。


そして、その声を集計してベストシーントップ○を決めようというモノです。

勿論、その声を参考に動画を編集して皆様にお届けしたいと現時点で考えていますので、期待していて下さい。



えー、私は読者の皆様方とのコミュニケーションが大好きです。

なので今回の企画は読者の方々と一緒に何かを作り上げるというモノです。

どうか、お力を貸して頂けないでしょうか?

お願いしますm(_ _)m



最後に動画の画質が悪い点と、ウイイレの腕が悪い点は、どうしようもありませんでした。

今の私ではこれが限界といった所です。


この動画を見て、「ヘターッw」と笑うもよし、「うわっ、汚ねー。」と貶すもよし、友達と「アレ見た?世の中には下には下もいるよね。」と談笑してもよしです。

そう、少しでも楽しんでもらえれば幸いです。




では今日はこの辺で。


blogランキングへ
