動画の記事一覧
2006
01/02
動画No.2『家をちょっち披露』
2006
01/01
動画No.1『あけましておめでとうございます』
←PREV PAGE
▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



動画No.2『家をちょっち披露』

今日もサプライズ期間という事で動画をお届け。

需要ないけど…(うん

でも動画を編集するために2カットで撮ったのは良いんだけど、編集しようとしたら容量をケチったのがアダとなって、音声部分が飛んじゃうの。

なので2カットのままお届け( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まぁ、昨日にましてグダグダ感が溢れていて、皆様のお怒りに触れるかと思いますが、触れた場合はぬいぐるみで対応してください。

では今日はこの辺で。

blogランキングへ



こちらの動画は公開を終了しました。




動画No.1『あけましておめでとうございます』

このブログではじめて記事を書きます。

よろしくです(よろしくちゃん

今日はトップページにもある、もう1つのブログで書いたサプライズの実行ですw

今回2つのサプライズな事をやってみました。


1つ目はブログをもう1つ作る事。

と言ってもデザイン等がグダグダです(だなっ

がんばってもこれが限界でしたorz(チミにはガッカリだよ

それに以前の方がサブで、こちらがメインになっただけです。

どちらも力を入れて更新しません。

こちらに力を入れて、以前までのブログはおまけでやっていた画像を主に取り扱おうかなぁと思っています。

なのでサブは気が向いたら更新です。

たまにチェックしてくださいw

( !Σ( ̄□ ̄; って事は・・・1つのブログを2つに分けただけじゃん!!


2つ目は動画を導入してみました(ほう

ただパソコン音痴のため、上手く設定できてなくて見れない可能性もあります。

その場合はこっそりと教えてください。

・・・多分対処できないけど…( Σ(゚Д゚;エーッ!!


でもこのサプライズはとても恥ずかしいです。

もう罰ゲーム級ですが、ちょっとでも喜んでいただければ幸いです(喜ぶ奴はいないぜ


ただ面白いシーンは微塵もない点


びっくりするくらいグダグダな点


私の声がキモイ点


何を言っているのかよく分からない点


そもそもブロという存在自体許せない点等、


色々と苦情がくるでしょう。

それだけ問題が山積みです。


動画を見て不快に思われる方が、全員だと思いますので、この場で先に誤っておきます。


ごめんなさいです(すまん


その事を踏まえて、寛大に見てください。


もし、どうしても許せない場合は…、


















ネネ○ゃんのお母さんみたいにぬいぐるみを殴ってウップンを晴らしてくださいね。


では今日はこの辺で。



blogランキングへ


こちらの動画は公開を終了しました。



