▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



選考会レベルを馬鹿にしてはいけない。

よし、24日の記事をコピペして完成。(ちょっともしもしっ!





現実の話
サッカー編
昨日の続きだぜ!(だぜ!


バルサのフォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪エトー…アフリカン超特急。
┃□□┃□□□⑪□□□┃□□┃⑨ガウショ…去年程の凄さが見られない。
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ジュリー…一人でがんばっている印象。
┃□⑨□□□□□□□□□⑩□┃⑧シャビ…去年の疲れが見てとれる。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦デコ…まぁまぁ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥マルケス…世界ロンゲ協会加入。
┃■■■⑧■■■■■⑦■■■┃⑤ジオ…なかなかの攻め上がり。
┃■■■■■■■■■■■■■┃④オレゲール…コメントに困るw
┣━━━━━━━━━━━━━┫③プジョル…流石と言う言葉がピッタリ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②エジミウソン…PKのシーンはちょっと可愛そう。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①バルデス…やっちゃったw
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

説明不要ないつものフォーメーション。
ただジュリー以外は疲労の色が隠せないように感じられる。
特にガウショは酷い。
パスが味方の足元から少しズレル。
去年のピタッと来るパスは見られない。
ドリブルでも抜けない。
すぐ囲まれて取られる。
本人は去年の取られない感じで行って簡単に取られるから強引さが目に付いてしまう。
これは疲労の他に考えられない。

1番ダメだと感じたのは試合中に笑ってない事。
常に怒ってたw

他にも疲労困憊な選手だらけ。
控えに代表クラスがいっぱいいるだけに、ライカールトさんには上手くやりくりしてほしいですね。

これからの巻き返しに期待しています。


それにしてもオレゲール、お前に相手の強力な左サイドは任せたと言ったらしいけど。

オレゲール君。








やられまくりですから。

君には前節のマルティン・ペトロフとビセンテは無理だったかorz



次にバレンシア。


┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ビジャ…ノリに乗っている。
┃□□┃□□□⑪□□□┃□□┃⑨アイマール…天才。
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ビセンテ…本調子でなくても高パフォーマンス。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ルフェテ…地味に良い。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦アウレリオ…本来のポジションではないが合格点。
┃■■■■■■⑨■■■■■■┃⑥アルベルダ…危機察知能力は流石。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤モレッティ…う~んという感じ。
┃■⑩■■■■■■■■■⑧■┃④カネイラ…左のガウショとジオを止めるため出陣。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③マルチェナ…まぁまぁ。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②アジャラ…地味に効いている。
┃■■■■■■■■■■■■■┃①カニサレス…やっちゃったw
┃■■■■⑦■■■⑥■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

コメントに困った。
あまりファンではないからね。

ビセンテは休ませてあげて欲しい。
膝と腰がやばいらしい。
もう慢性的になってるとか。

ボランチはバラハ出場停止、エドゥ怪我、シソッコ放出。

_| ̄|○

よし、ファビオ・アウレリオお前に任せると言ったとか言わないとか…。

今のままだとバレンシア終わったなと言わざるを得ない。
システムを変更すれば良いけど。

4-4-2のダイヤモンドで一緒にレアルと運命を共にしようではないか。



こちらもカネイラ君に相手左サイドは任せたと言っていたらしいけど。

・・・・。

ドンマイカネイラ。


いっそのことミゲルの方が良かったと思った。

ミゲルが超攻撃的だからスペースができるって言うのはおかしいな事。

ミゲルが攻撃に行けばブロンクホルストはあがれないでしょう。

ダブルボランチなのだから一方がそのスペースをみれば良い話。

1番のミゲルを使えばよかったと思ったことは…。








モレッティがダメすぎるから。

センターリングの一つもあげられない君には私も愛想が尽きたよ。

両サイドが上がらないから必然的にバルサに攻め込まれる。

左が上がらないなら、右だけでも上がらないとそりゃ良い攻撃も出来ないよ。




その象徴的な攻撃だったのが…。
ビセンテが左でキープ。
流石ビセンテがんばる。

モレッティも一応上がってくる(一応
アイマールもフォローに駆けつける。
ビジャも見かねて駆けつける。

よし打破したぜ!
センターリングをあげるぜ!!











って中にルフェテしかいないじゃん!!!!!

ボールは流れてタッチラインを出る。

おいっカネイラ。

そこは上がれよ!





´_ゝ`)こいつらダメだ。







と色々言ってみるがどうせ素人の戯言ですよ。




一つ言えるのは、両チームががんばっていただけないとスペインは面白くないので、これからに期待しましょう。







では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

FLARE-CUPに参加しようぜ!!◇ ◇わうわうだよね(なにが?
