▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


わうわうだよね(なにが?

サイトを今週末に公開すると言ってましたが・・・(まさか

すみません(まぁ薄々感づいていたよ

まだ半分くらいしかできてませんorz(これだからアフォはダメだよ

できるだけ早くの公開を目指してがんばっていますので、もうしばらくお待ちください。



サイト作りに没頭していたらブログを書くのを忘れてた(あれまっ



てへっ。







現実の話
サッカー
25日に書くと誤解を招くかもしれませんが、これは前節のリーガ・エスパニョーラ。
私の家には以前も話したと思いますがわうわうが付いています(わうわう
なのでその再放送を見ました。
生は朝の5時なのでちょっと難しいよなぁ。

再放送のベストマッチ。

バルセロナVSバレンシア

スペインのサッカーを知らなくてもこの戦いに注目が集まるのは容易に想像できるでしょう。

でもそれはいつもの両者ならではの事。
今年の両者は以前の姿にはまだ近づけていません。
それでも注目には値するでしょう。

試合は2対2。
残念なのは両GKが主役なってしまった事。
1対1まではなかなかの好ゲームでした。
その直後ビクトル・バルデス君がバックパスを前線にフィードしようとしたのですが、ビジャに当ててしまい、無人のゴールに…。
その少し後に、今度はカニサレスがガウショのセンターリングをキャッチし損ねてデコに渡してしまい、ゴール。

試合終了直後に両GKが歩み寄りお互いを励ましあう。

その時、面白い光景が…。













場内大ブーイング。


皆様(両GK&両サポーター)のお気持ちをお察しします。


でもこの試合で1番残念だった事は、クライファートが出れなかったこと。
何でも直前の練習で怪我をしたとか…。
彼のバルサに対する逆襲を見てみたかったのですが、これは次のバレンシアのホームの時に期待しましょう。




明日の記事にもこの続きを・・・(えっ

ちょっと長くなったから2日分にしよう。(最近そんなのばかり








では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトわうわうだよね(なにが?のトラックバックURLはこちら
選考会レベルを馬鹿にしてはいけない。◇ ◇私も冷静な対応法を身につけたいなぁ~。
