▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


私も冷静な対応法を身につけたいなぁ~。

あ~ぁ、いいともの放送事故を生で見たかったぜ。

残念だ。





現実の話
テレビ編

~いいとも放送事故~


男性観客「タモリさん!」

邦正氏「え?」

タモリ氏「うん?」

男性観客「いいとも年内終了するって本当なんですかね?」

邦正氏「ちょっと待って下さい!物凄いビックリしてんけど。」

「(笑)」観客

邦正氏「何?いいとも年内に終了?」

男性観客「終了するって本当なんですかね?」

タモリ氏「いや、聞いてないですよ。」

邦正氏「ちょっとすいません、僕はどうなったんですか?」

「(笑)」観客

タモリ氏「(笑)」

邦正氏「僕の質問でもないし。」

男性観客「?(判別不能)?」

邦正氏「え?」

男性観客「ホントなんですかね?」

タモリ氏「いや聞いてないですけど。違うんじゃないですか?」

男性観客「すいませんでした。」

邦正氏「すいません。」

「(笑)」観客

邦正氏「アハハハハ。」

「(笑)」観客

邦正氏「アハハハハ。」

タモリ氏「お前が連れて来たんだろ!」

邦正氏「連れてきてないですよ!」

「(笑)」観客

邦正氏「ちょっと待って下さい!僕連れてきたら僕に質問させるでしょ!」

「(笑)」観客

邦正氏「タモリさんが連れて来たんでしょ!?」

タモリ氏「俺は連れてこない!お前、連れてこなくてもお前が来るから変な奴が一緒に来たんだろう。」

「(笑)」観客

邦正氏「(笑)ちょっと待って下さいよ、僕もどうしていいか。」

「(笑)」観客

邦正氏「ホント、ビックリしてるですから。」

「(笑)」観客

タモリ氏「お前もこれプロデューサーから怒られるぞ、お前。」

邦正氏「何で僕が怒られるんですか!」

「(笑)」観客

タモリ氏「お前が呼び寄せるオーラがあるんだよ。」

「(笑)」観客

タモリ氏「お前には何か呼び寄せるような、オーラがあるんだよ、フラフラっと。」

邦正氏「何でしょうね?」

タモリ氏「どうしてくれるんだ?これからお前ずっと気になって番組進めらんねえだろ。」

「(笑)」観客

タモリ氏「(笑)」

邦正氏「もう~。」

タモリ氏「チラチラチラチラ気になるぞ、おいほら。」

「(笑)」観客

邦正氏「ちょっと待ってよ~。」

タモリ氏「コマーシャル、コマーシャル明けたらあそこに熊の縫いぐるみが。」

「(笑)」観客

「(拍手)」観客

邦正氏「(笑)」

タモリ氏「どうしてくれるんだ、おい、こら。」

邦正氏「「どうしてくれるんだよ。」って僕が言いたいですよ。初登場で楽しみにしてたのに。」

「(笑)」観客

ココでCMに入る音楽が流れ出す。

邦正氏「お~い!」

「(拍手)」観客

邦正氏「何やねん!」

「(拍手)」観客

邦正氏「何にも、(ココでCMに入る)」


CM明け。


客席の一席に熊の縫いぐるみが置かれていて、それのアップから入る。

「(笑)」観客

「(拍手)」観客

邦正氏「熊、熊が座ってた。」

「(拍手)」観客




~この後色々続いた~






熊に笑った。

タモさんの冷静さに座布団1枚。

これをかましたVIPEERに敬意を贈るよ。








では今日はこの辺で。














今日のもサイト作り頑張んナイト!!(おいっ




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

わうわうだよね(なにが?◇ ◇みんな自分の首が1番可愛いよね。
