▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


みんな自分の首が1番可愛いよね。

今日は大変。

2日分の日記を更新。

と言っても1日分を2日分にしただけなんだけど

まぁバレないさっ。

私の計画は常に完璧に進行する。

読者には絶対バレない。

これぞブロマジック。





現実の話
サッカー編
まぁ19日のニュースを21日まで引っ張るアフォブロガーは私だけでしょうな。

みんな、気よ付けろ!
それだけネタがないという危険信号点灯中だから(あうち



>元イタリア代表の伝説的FWで昨年現役を引退したロベルト・バッジョ氏(38)が19日、
>現役復帰を考えていることを明かした。


Σ(゚Д゚;エーッ!!


>結論は近日中に出る見込みだが、既に世界各国のクラブが獲得を目指す動きも浮上。
>親日家のバッジョ氏だけに、Jリーグでのプレーも現実味を帯びてきた?!
>あのイタリアの至宝のプレーが、Jリーグで見られるかもしれない


Jリーグ。
是非、見てみたい。


>「サッカーがとても懐かしい。自分でプレーすることがね」。
>バッジョ氏が、イタリアの衛星テレビ局スカイのインタビューに、現役復帰を考えていることを明言した。


バッジョ様、あなたならどこに行っても通用します。
どうせならレアルに行きませんか?
レアルの交渉扉は開きまくりですから。


>同氏は一昨季で現役を引退。
>酷使した左ひざの痛みが原因だった。
>しかし、現在は1年間の休養で左ひざの痛みも収まっている状態だという。
>15日に日本で引退記念切手発売の発表会見を行った際には「試合を見るとまたプレーしたくなる。
>ひざの問題がなければ、まだプレーしていた」と話していた。


サッカー選手に怪我は付きもの。
特に稀代のファンタジスタであったバッジョ氏にキツイマークがつくのは必然。
なので怪我は深刻だった。
多分、セリエAはダメだ。
あそこはすぐ削ってくる。
ジダン曰く「私がイタリアを離れた理由は、ディフェンスを重視するサッカーに飽きた事と同時に相手DFが必要以上に足を狙って削ってくるから嫌気をさしたからだ。」

バッジョ氏、やっぱりスペインでしょ!


>日本での会見では、日本代表・ジーコ監督の後継に“立候補”する意思も見せた。
>この発言にセリエA・インターミラノがユース部門の監督就任を打診するなど、
>いまだに絶大な影響力を持っている。
>指導者としてだけではなく、現役選手としてのラブコールも受けている。
>関係者によると、イタリアのセリエAからはもちろん、
>米国のMLSなどのクラブからの問い合わせも、代理人の元に来ているという。


いやスペインもいいけど、やっぱり日本代表の監督にしてください(変わり身が早すぎるぜ!
ジーコはもういいや。
バッジョ氏なら負けても私は許すよ。

アメリカ。
絶対行かないよ。
アメリカに行くくらいなら、Jリーグに来るよ。


>となれば、浮上するのがJリーグ入りの期待だ。
>「実際に日本でプレーする話もあったが、02年のW杯でプレーするのが目標だったからイタリアを離れられなかった」
>と15日の会見で語っていた。
>99、00年のJリーグオールスター戦にもゲスト出場するなど親日家で熱心な仏教徒としても知られるだけに、
>かつて引退後に日本で復帰しJ1鹿島でプレーしたジーコのように、
>Jリーグで現役復帰する可能性も十分にある。


もうW杯に出る目標はないからJリーグもありということか。
なるほどね。
よしっ。
Jリーグで1年くらいプレーして、日本代表監督という道で行こう(勝手すぎるぜ!


>「これからどうするか、今後数日のうちに落ちついて考えたい」とバッジョ氏。
>日本、そして世界が、その動向を見つめる。


しっかりと考えてください。
そして私の考え通りやってください。
バッジョ氏ならやってくれるはず。
期待しています。

私は陰ながら動向を見つめています。







○レアルがデシャンに接近○
デシャンは先日モナコの監督を辞任したばかりである。
最近のサッカー界はチームが不振になればすぐに責任を監督に負わせて更迭すれば良いと言う。
そんな考えは私の中では納得できない。

確かに1年を通して名門チームの成績がダメだったら、首にすれば良い。
でもたかが7試合くらいの不振で更迭するようでは、その先は何も変わらない。
変わって来た監督も流れを変えられなければ5試合くらいで更迭ってか。

そんなに首脳陣は自分の首が可愛いかね。
自分が責任を負いたくないからだろ。
それを世の中では逃げというのだ!
自分達の下である監督と運命を共にしようという考えでなければ下はついてこないぜ!!

まぁ新任の監督が成績不振ならまだしも、デシャンはよくやったよ。
CLで準優勝まで行ってくれた恩は7試合くらいの不振で終わりなの?

これでは先は見えると言わざるを得ないな。



















と大きな事を言っているが自分の好きな筆頭チームの首脳陣がこの考え方の世界代表なのはナイショだよ。(痛すぎるぜ!



話を戻すと、デシャンがレアルの監督になるかもしれないと言う事。

私は大賛成。
と言っても、もう少しルシェンブルゴの様子を見てあげてほしい。
デシャンには来年からなってもらいたい。


みんなにはデシャンが監督になる1番のメリットを考え欲しい。



それはね(うん?












一緒にプレーしたフランス代表選手達を獲得できる可能性大な事。

アンリしかりヴィエラしかり。


これで銀河系化計画は順調に進みますぜ!!






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

私も冷静な対応法を身につけたいなぁ~。◇ ◇レアル低迷中なので愚痴が出まくりだぜ!
