▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


時代はちょっち、じゅびじゅばー。

おっす!!(おっす

ウイイレがやりたいぜ(やれよ

・・・。

・・・・・(???




サイト作りって難しいね( Σ(゚Д゚;エーッ!! いまさらぁーーーーーーーっ

_| ̄|○

ただいま挫折中そんな今日この頃。

と言っても今日は酷いぜ(何で?

21日の夕方から20日の記事を書き始めたぜ(酷いな

過去最高記録。

( ̄ー ̄)v イェーイ

鯖落ちや災害等を抜きにすれば、今までの記録は次の日の夕方に書き終わると言うのがこれまでの記録。

それをちょっち更新(ちょっちってあんたぁー・・・なっちかよ!(どんなツッコミセンスやねん!

※最近覚えた3人連携w(お前は赤ちゃんかっ!


この先こんな事が続けば、ブログ存続の危機。





自分がんばれ。






現実の話
サッカー編

コピペスマソm(_ _)m(ドンマイ、いつもの事だ

>ロンドンで国際プロサッカー選手協会連盟(FIFPro)が選ぶ2004-05シーズンの年間最優秀選手が発表され、
>世界各国40のプロ組織に所属する3万8000人のプロサッカー選手による投票の結果、
>バルセロナ所属のブラジル代表MFロナウジーニョが55人の候補のなかから選出された。


ほう。
ガウショか。
まぁ当然といえば当然。
見ていて面白いのはガウショ。
DFからすれば相手にしたくない選手NO.1。


>2004年のFIFA年間最優秀選手賞に続いての栄誉となったロナウジーニョは
>「このような大きな賞をもらえて光栄。」
>「しかも、ともにサッカーをプレーするみんなからの投票で選ばれたのだから、」
>「とても特別なことだよ」と喜びを表した。」


さすがガウショクラスになると言う事が違うよね。
謙虚な姿勢を忘れず、とても好感の持てる返答。



私なら。

記者「最優秀選手賞に輝きましたがどうですか?」

私「まぁ当然でしょう。」

記者「それだけですか?」

私「私クラスの選手にこのような付加価値が付くのはサッカーの歴史上当たり前の事ですから。それに、私のプレーをピッチという近くの席で観戦できている選手たちが一番理解すると同時に、ブロと言う神と同じ時代に生まれた喜びをかみしめなさい。」


その夜ブロは銃声に沈んだ。



ヽ(´ー`)ノ




いやいやいや、何このムカツキコメント。



実際の私。

記者「最優秀選手賞に輝きましたがどうですか?」

私「えっあっおっghjkrtbwdfghj・・・じゅびじゅばー。」(じゅびじゅばー

うん。

これがホントの私。





この先は時間の関係上明日に続きます。







( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工






どうするこの先。

つづく♪

某CMをちょっちインスパイヤしてみる(2回目だぜ!












( 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工










では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レアル低迷中なので愚痴が出まくりだぜ!◇ ◇開運口癖で早く開運したいなぁ~。
