▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


開運口癖で早く開運したいなぁ~。

サイト作りに挫折気味のブロです。

ちょっと目標が高すぎたかな。

このままでは予想通りチャンチャンッと幕が下りそうです。

形はどうであれ一応形にはしたいと思います。

今週末には公開できたら良いなぁと思い日々がんばっているそんな今日この頃。


それにしても最近サイト作りのためウイイレをやってない(あれまっ

おっと言い間違いだったぜ!(???











私はやってない。(あっ


そのためブログはウイイレ記事がないというなんとも内容の薄い更新(前からだぜ!!

本末転倒ですね。

しかも作成中サイトの売りは選手成長画像。

MLを進めないと全然中身の薄いサイトになる。


サイトがそこそこ有名なら人が来ます。

そこで選手画像等を募集すればサイトも充実するでしょう。

ですが、無名のサイトなので自分のデータを載せるしか道はありません。

ここでMLがもう20年くらい進んで多くの選手を育てたぜと言えれば良いのですが残念な事に4年目orz

4年目の画像を載せても意味はないでしょう。

ですが形だけでも作るため一応載せますが…(もう先が見えたorz



私がなぜこのサイトを作ろうと決心したのかと言えば…。

このブログを作った理由でもあります。

え~皆様は「この選手はいったいどの程度成長するのか?」等の疑問を抱いた事はないでしょうか?

私は昔、掲示板等を見て「いったいどの選手がどんな曲線でどのような成長をみせるのか?」と疑問に思ったので同じ思いの人やこのブログを見る人が、「あっこの選手って以外に成長するな。今度獲得してみるか。」等、少しでも役に立てて欲しいと思いこのブログを作りました。

このブログに良く成長画像を載せているのはその理由です。

決して自慢するために載せているわけではないですよ(ホントかよ!!

でも役に立っているのか分かりませんが…。


ブログではイマイチまとめきれていないので、サイトを作りまとめつつ、私だけではすべての選手は育てられないので、私と違う選手を育てていて、このサイトに共感してくれる人や閲覧してくれる人に成長画像を提供してもらい、国やポジションごとにまとめようと思っています。

選手画像を提供してくれる人はいるかどうかが疑問ですが…。

決して強くなった選手だけを載せるサイトではなくどのような曲線、どのような成長なのか?を主体にしたいと現時点では考えています。

なのでMLをプレイする時にいったいどの選手がどの程度成長するか?等の疑問をこのサイトで事前に知る事が出来れば獲得の指針にもなるでしょう。


他にもリネームや移籍情報等ウイイレに必要な情報はこのサイトを見れば良いようにはしていきたいと思います。

時間はかかりそうですが…。

その他のテクニック論や裏技等は随時募集みたいにしようと思いますが、多分チャンチャンッだよなー。

サイト自体がチャンチャンッと幕を下ろすのは開設前から気付いています。



でもこのブログを見て、もしこの考えに少しでも共感してくれる人がいてくれればそれだけで嬉しいね。






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

時代はちょっち、じゅびじゅばー。◇ ◇1日に4試合見ると疲れる事が分かった。
