▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


1日に4試合見ると疲れる事が分かった。

今日、サッカーを見すぎて寝不足です。

といってもこの記事を書いているのが19日の夕方ですから、18日の目線で言えば未来ですな(あうち

それにしても1日4試合って。

もう少し放送をバラしていただきたい。




現実の話
サッカー編
○ACミラン対サンプドリア○
1対2。
ミランの選手はボールをキープするものの、フィニッシュまでなかなか行かない。
CLで体が重かったように思えます。
ターンオーバーすればいいのに。
と言ってみるがCLを見ていないので、実はターンオーバーしていたのかどうか分からないorz

サンプは少ないチャンスをものにしましたね。
今年も上位に進出しそうな匂いがプンプンしました。

ミランはなんでフォーゲルを出さないのか?
フォーゲルって元気だよね。

そういえばヤンクロは?
ヤンクロを出せよ。
2点目もカラーゼが抜かれてやられた。
あれがヤンクロなら。









やられたなorz
やられたというよりあそこにいないorz
あの場面は攻撃大好きヤンクロ君は攻撃に行きまくっていて、あの場所にはいないorz


あっそういえば(どうした?
チェコ対ルーマニア戦でヤンクロは怪我ってた。
ヤンクロ頼むよー。




○バルサ対アトレティコ○
1対2。

よしっ。
バルサが負けたぜ!!
これでレアルが勝てば上に行ける。
引き分けでも同率。


ようやくレアルにも風が吹いてきたぜ!!!!!






○レアル対エスパニョール○
0対1。



















( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ






Σ(゚Д゚;エーッ!!


何してんの?

しかもこの試合でラモスとバチスタが退場したため次節出れない。




_| ̄|○

終わった。







よしっ。



来年はアンリとアドリとヴィエラとエメルソンとネスタとファーディナンドを獲得して再起を図ろーっと(おいっ






○ブラジル対チリ○
5対0。
ニュースでかなり得点シーンを見ましたが、今日やっと見ることが出来ました。
と言ってもミラン戦と重なっていたため、後半のみですが…。




ブラジル最強。

以上。








では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

開運口癖で早く開運したいなぁ~。◇ ◇流行に乗るぜ!!
