▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


ギックリ腰をなめるなよ!!

昨日、ギックリ腰になりましたorz

この歳で・・・(歳はあまり関係ないかと

かなり辛いね。

早く治れー。

よし魔法をかけるぞ!










痛いの痛いの飛んでけー(あっ


ヽ(´ー`)ノ



現実の話
政治編
私は政治はまったくもって無知識です(アッフォ!
ビックリするくらいです(アッフォアッフォ!!

先日、選挙がありましたね( Σ(゚Д゚;エーッ!! 今更
自民党の圧勝ですか…。
そうですか。

そういえば先日、郵政民営化を反対して無所属で通った元自民党の人達を自民党は切りましたね。
元自民党の人達は「私の心は自民党と共にある。」
と言ってましたが、切られましたorz
自民党は議席数が公明党と合わせれば2/3を獲得したのでちょっと強気なのでしょうか?
いざとなれば憲法も改正できますしね。

4年後は消費税等を上げるため自民党は多分負けますけどね。
強気もこの4年といったところでしょうか。



まぁそんなことより9月11日のフル○チVSホ○エモンの対決の方が興味がありました。
面白すぎて笑い転げました。


フルタ○「堀○さん。」

ホリ○モン「はい。」

フルタ○「金の次は権力ですか?」

ホリ○モン「はあ?」

フルタ○「あれだけ金持ちになったのだから次は権力を狙っているのでしょう?」

ホリ○モン「いや、そうじゃなくて。」

フルタ○「そうでしょう!」

ホリ○モン「政治家を目指している人が権力欲だけで頑張っているわけじゃないですよ。」

フルタ○「じゃあ何ですか?」

ホリ○モン「社会をもっと良くしていきたいからですよ。選挙活動をしている人が金や権力目的というのは古い考えですよ。」

フルタ○「じゃあ、堀○さん。大統領制について語っていましたけど、大統領になって何をするつもりですか?」

ホリ○モン「いまはそんなことを考えている余裕はありませんよ。」

フルタ○「あなた政治家を目指しているのでしょう!?何も考えていないのですか!!?」

ホリ○モン「まだ当選していませんし、小選挙区で比例も無い状態です。余裕があるわけないでしょう。」

フルタ○「あ、そうですか。」

ホリ○モン「そうですよ。」



------------------




ホリ○モン「小選挙区の選挙を見に来てください。それどころじゃないですから。」

フルタ○「私だってここで忙しいんですっ!!(マジギレ)」

ホリ○モン「一度小選挙区の選挙して見れば、その苦労が分かりますよ。」

フルタ○「私は立候補なんかするつもりはありませんっ!!(マジギレ)」




------------------




フルタ○「会社役員辞めて大臣めざせるんじゃないですか?」

ホリ○モン「そう簡単に辞められるわけないでしょ。」

フルタ○「簡単に立候補しちゃったじゃないですか!」











子供の喧嘩かっ!!!










選挙会場の出口でみんながどこに入れたか等の調査している人がいますよね。
いわゆる出口調査(まんま
ランダムにアンケートをとっているらしい。
その結果がテレビの予想等に反映されるのでしょう。




その出口調査の人を震撼させた一言。








出口調査の人「あのー。どちらに入れられましたか?」





























Aさん「投票箱に入れました。


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 それーーーっ。







では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトギックリ腰をなめるなよ!!のトラックバックURLはこちら
流行に乗るぜ!!◇ ◇このまま睡眠を取らなければ間違いなくテンションはスーパーサイヤ人級になるぜ!!
