▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま睡眠を取らなければ間違いなくテンションはスーパーサイヤ人級になるぜ!!

あまりの睡眠不足によりちょっとおかしくなっています。

3日で5時間くらいしか床に入ってないと人間こうなるのかという実験が出来ただけこの3日間は有意義だったのだろう。

みんな気よ付けろよ!

人間寝ないとおかしくなるぞ!!





~井戸端会議~


私「ちょっとー、おくさん、今日出たのよー。」

おくさん「えっ何?何?何?何が出たの?」

私「マツケンサンバ3ではなくて、ウイニングイレブン9 ユビキタス・エボリューションが出たのよー。」

おくさん「あっあのー伝説のゲームの携帯版ね。」

私「そうなのよー。」

おくさん「でもねー、私PSPもってないから買えないわー。」

私「私も持ってないのよねー。」

おくさん「でも今作ってMLがないらしいわよ。」

私「あら、また出し惜しみかしら。」

おくさん「ほんと573ったら、ねー。」

私「もうーやーねー。」




m(_ _)m







ウイイレ編
寝てないくせにウイイレはあまりやってない(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ホント、ダメな人間だよorz(ホントホントッ!!



来年の注目転生選手。

ロイ・キーン
言わずと知れた闘将。
彼がいるのといないのとではチームの気持ちが大幅に変わる。

ポボルスキー
現在のチェコ代表キャプテン。
怒涛の右サイド突破からのクロスに定評アリ。

トルド
昔よりちょっとだけチョンボが増えたが、それはご愛嬌。
今でも十分存在感をかもし出しているGK。

ラーション
ゴール前での落ち着き、決定力等、これぞストライカーと思わせるFW。
昨年は怪我に泣いたので今年は1年通してのプレイが見たいですね。

コクー
去年のPSVを牽引した人物の一人。
世界でも屈指のマルチプレーヤー。

リザラズ
フランスが世界最強だった90年代後半の左サイドバック。
彼の攻撃参加がウェポンの一つだった。

カーン
ご存知2002年W杯のMVP。
最盛期が非常に凄かったので現在の堕落ぶりには正直ちょっとガッカリです。





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ギックリ腰をなめるなよ!!◇ ◇ねぇたまには甘い言葉を言ってみようよー。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。