▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


ねぇたまには甘い言葉を言ってみようよー。

今日は非常に世間を騒がせるようなニュースがたくさんありましたね。

そのニュースにちょっと触れてみたいと思います。


現実の話
芸能編
安達祐実さんとスピードワゴンの井戸田潤さんが結婚したみたいですね。
しかもできちゃった婚。
最近の芸能界はできちゃったが多いね。
できちゃったというかもう故意じゃん(それは言っちゃー終わりだぜ
ちょっとかわいく言えばいいと思っている芸能界に…(芸能界に?




大○親分「かーつぅっ!!!」



張○氏「かーつぅっ!!!!!!」




スピードワゴンは好きですよ。
ネタが面白いね。
「あまーい」系が良い感じ。



井戸田氏「ねえ小沢君、今年の冬はスキーに行かない?」

小沢氏「君と一緒にスキーは行けない。」

井戸田氏「どうして?スキー楽しいじゃない。」

小沢氏「君がゲレンデに行ったら、他の男からの熱い視線で雪が溶けちゃうぜ。




甘すぎるぜ!




井戸田氏「小沢さ~ん!用事って何?」

小沢氏「君に飽きちゃった。」

井戸田氏「ひど~い!え~んえ~ん。」

小沢氏「君の井戸田っていう名前に飽きちゃった。小沢っていう名前にしないかい?




甘すぎるぜ!!




井戸田氏「何の本読んでるの?」

小沢氏「ん?銃の本さ、世界中の武器が必要になるから。」

井戸田氏「え?こっちは爆発物取り扱いの本!?何をする気なの!?」

小沢氏「え?だって君と付き合うことで世界中の男を敵にまわすことになるからさっ。




甘すぎるぜ!!!




井戸田氏「小沢さんって動物に例えると何?」

小沢氏「うさぎ、かな。」

井戸田氏「え?意外、どうして?」

小沢氏「君の声が聴けないと寂しくて死んじゃうんだ。




甘すぎるぜ!!!!




井戸田氏「あっ小沢さん、今流れ星が見えた。」

小沢氏「願い事は唱えられたかい?」

井戸田氏「うぅん、ダメだった…だってすぐ消えちゃうんだもん…もっと長く見れればいいのにね」

小沢氏「それは無理だね、流れ星はシャイだから君を見ると逃げてしまうんだよ。ただ、消えない流れ星もあるよ。君の瞳の中にね。




甘すぎるぜ!!!!!




井戸田氏「なんか面白い本知らない?」

小沢氏「これなんかどう?」

井戸田氏「・・・アレ?白紙じゃない。」

小沢氏「これから書くんだ。君と僕の愛の歴史をね。




甘すぎるぜ!!!!!!




井戸田氏「小沢さん。私の事、好き?」

小沢氏「うーん。好き・・・、の反対かな。」

井戸田氏「私のこと嫌いなの?小沢さんのバカ!」

小沢氏(抱きしめてキス)

井戸田氏「えっ??」

小沢氏「嫌いだなんて一言も言ってないぜ。好きの反対、それはkissさっ。




甘すぎるぜ!!!!!!!




井戸田氏「あけましておめでとう!!」

小沢氏「おめでとう!」

井戸田氏「初詣は何処にいく?」

小沢氏「無難に明治神宮にでも行こうか。」

井戸田氏「あそこは人が多いから嫌だな。」

小沢氏「人が多くたっていいじゃない。大丈夫。はぐれてもすぐ会えるさ。」

井戸田氏「そんなの無理だよ。」

小沢氏「簡単さ。小指の糸を手繰ればいいだけだからね。




甘すぎるぜ!!!!!!!!




小沢氏「新婚旅行はどこ行きたい?」

井戸田氏「そうね~。ありきたりな所じゃない方がいいよね~。うーん、行った事がない所。」

小沢氏「どこだっていいよ。」

井戸田氏「南アフリカにしましょうよ!」

小沢氏「南アフリカは駄目だ。」

井戸田氏「どうして?どこでもいいって言ったじゃない!」

小沢氏「だってあそこは、ダイヤモンドの名産地だろ?」

井戸田氏「それがどうして駄目なの?」

小沢氏「君を連れて行ったら、ダイヤモンドが輝く自信を失くすぜ。











あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい。
















四球の後の高めストレートぐらい甘いよ。



ヽ(´ー`)ノ




音楽編
Do As Infinityが電撃解散。

残念ですね。

最近のエイベッ○スは踏んだり蹴ったりですな。

のまネコは多分負けるだろうから…。




サッカー編
○レアルCL初戦のリヨン戦で負ける○

あー。

負けちゃった。

しかも0-3って。

アウェイとジダンとロナウドが欠場なのを差し引いても酷い。

リーグでも負けたし…。

もうダメだorz

ヴィエラを獲得しておけば、こんな事にはならなかったのに。




○カズがシドニーからレンタルの打診○
これってもしかしてトヨタカップに出れるよね(そうだよ
是非、見てみたいです。

多分放映する某テレビ局も行って欲しいはず。
もし行けば視聴率は絶対に凄い事になるぜ。





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

このまま睡眠を取らなければ間違いなくテンションはスーパーサイヤ人級になるぜ!!◇ ◇カフーの方が足が速いよねぇ。
