▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


カフーの方が足が速いよねぇ。

オイースッ(おいーすっ

今日は雑談BBSに何を振ろうか?

前回がかなりの空振り気味だったので今回はホームランとはいかずともヒットくらいは打ちたいですね。

あっそういえば…(なになに?

私は新井・・・だった(そうだよね

そう(そう?

新井といっても(いっても?







去年までのね(あっ

ということはやはり空振りっぽいが…orz


ちょっと考察しよう。

サッカーと音楽でなかなかの反応。

漫画はダメ。

これから連想する当たりキーワードは・・・・(ワードは?






_| ̄|○

わかりません(おいっ


もういいや(開き直りか?

今日は原点にかえって、サッカーについての質問をしたいと思います。

「今年のバロンドールとFIFA年間最優秀選手は誰が受賞しそうでしょうか?」

私はバロンドールがジェラードでFIFA年間最優秀選手はまたガウショっぽいような気がします。

バロンドールは所属チームや国の成績が良くないとダメですから、まだなんとも言えませんね。

でもジェラードはやはり前シーズンのCLが大きいと思いますが、今シーズンもチームの成績が悪いようなら…。

シェバも連続受賞する可能性を秘めています。

シェバはウクライナを初のW杯進出に貢献、クラブでのパフォーマンスも良い、今年のミランも崩れそうにない、この3点から上位に食い込んでくるでしょう。

FIFA年間最優秀選手は本当はアンリと声を大にして言いたいですが、代表でのパフォーマンスやCLでの成績をかんがみても受賞は難しいのではないでしょうか。

ガウショはクラブと国で高パフォーマンス中であるため受賞は硬いように思えます。

ただカカやアドリという可能性も無きにしも非ずでしょうか。


皆様は誰が何を受賞すると思いますか?







現実の話
ウイイレ編
今日、なんとか中間交渉まで行きました。
がんばった(よくやった!
もうがんばりすぎて眠たいぜ(そうか…


今年の注目転生選手。

シアラー
BBが81と良い数値だがスピが65と若干の鈍足。
でもレスポンスや特殊能力等をかんがみてセンターフォワードとしてなら十分やっていける逸材。

ファン・デル・サール
曲線は晩成なのと初期能力もまぁまぁ高い点が高評価。
フィードキックも使えるためなかなかの選手である。

ファン・ホーイドンク
193cmの身長でBB83、スピ69は十分合格点。
以外に足が速くてビックリ。

カフー
BB64、スピ69・・・・・。
ダメだorz
唯一の良い点は曲線くらいでしょうか…。


シアラーとドンクは同じCF候補で同じような曲線。
違いがあるとすればレスポンスと身長くらいか。
どちらが良いかはもう好き嫌いに委ねられるでしょう。

カフーとドンクが同じ足の速さなのにビックリしている今日この頃。


確か去年の「来年の注目転生選手」の最後にこんな事を書いていた人がいました。

>来年はカフー辺りを獲得しようと思う。
>ちょっとは能力高めでお願いしたいです。
>希望はBB70以上でスピ75以上あれば…。

>多分ないなorz





予想がちょっと当たりました。

最後の保険のため書いていた文章ですが、なにか(開き直ちゃったよ

一行目の言葉を実行に移し今日は電源を切りました。



IN
カフー

OUT
なし



これで層がちょっと厚くなったってばよ!(あっ






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトカフーの方が足が速いよねぇ。のトラックバックURLはこちら
ねぇたまには甘い言葉を言ってみようよー。◇ ◇R2を制する者がウイイレを制す!
