▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


レスポンスがないって寂しいよね。

今日も診断してみたいと思います(ネタがないからか?

今日はロイ様のブログに紹介されていたカープ選手占い。

ttp://u-maker.com/94036.html




>ブロさんは新井選手です!
なるほどね。
ホームランか三振のどちらかということか。
もう常にホームランしか頭にない姿勢は当たってます。
でも新井選手程ホームランを打てませんorz
常に三振です。



>新井さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
そうね。
どことなくあるんでしょうね。
一目置かれているのは違う意味で置かれているのでしょう。



>努力を惜しまないタイプでかなりの実力派です
今日は褒めまくりですね。
そんなに褒めても何も出ませんよ(〃∇〃)
でも昨日みたいにいきなり落とされないように気を引き締めようっと。





>が
ほら来た。
思ったとおりの展開。



>一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
当たってるぅー。
そう、良く暴走するのw



>しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
おっ。
限定条件付ですが、また上げてきましたね。
私はリーダー(すぐね…調子にね…



>性格はとても純粋で繊細。
(^~^;)ゞ いやーそれほどでもー。



>そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけます
そうなの?
実はファンでしたって事があるってこと?
とうとう時代の風が吹いてきたのかな?





>が
またぁー。
ということはやっぱり吹いていないってか…orz



>世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
そう、周りは敵だらけ。
自分の世間知らずな面が大当たり。



>ブロさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

!Σ( ̄□ ̄;
なんだこれ。

いったいどんな会話で使えば良いのか全然浮かんでこない。

こんな会話はテレビの取調べのシーンか漫画の『名探偵コ○ン』『金○一少年の事件簿』くらいしか出くわしようのない言語だよなぁ。

すべてに共通する点はこの言語を使うのは容疑者にあたる人物。


ということは私が何か犯罪をすれば良いということか(そうだね

よしっ明日銀行でも襲って捕まれば…。


警察官A「君が銀行を襲ったんだね。」

私「私はやってない。


見事開運できる。




ってなんでやねん(ノリツッコミができるんだね






現実の話
ウイイレ編
今日はウイイレをね…(きたきたー


























私はやってない。(あっ


お後がよろしいようでm(_ _)m


明日はウイイレについて何か書けたらと思うっちゃ( Σ(゚Д゚;ラ○ちゃん







では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

R2を制する者がウイイレを制す!◇ ◇何気ない話が時に人を傷つけているかもしれない。
