▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


カードを売って懐を潤そうかと只今考え中!

昨日、ゲストブックに新たな書き込みがありました。

そのお陰でゲストブックの存続が決定しました。

あと少しで1ヶ月無記入という理由でゲストブックが閉鎖する所でした。

危なかったです。

来月もこのようなギリギリの戦いをするのでしょうか。

できれば皆様の手で阻止していただきたい。

と思う今日この頃。



え~ゲストブックに書き込みしてくれた人の書き込みやこれまでに書き込みしてくれた人をちょっと紹介。

書き込みした人の中には「あのヤロー全然見てないな。」という人もいるかもしれませんが、いつも見てますよ。

ではいってみましょう。


by デロピ様

>2ゲト
おめです。

>ブロさんの日記いつも楽しみにしてまつよー
私もデロピ様の日記いつも楽しく拝見しております。

>MLガンバー
お互いにね。


by ko様

>3番目・・・
そうみたいですね・・・。

>日記面白いですよ。
もったいないお言葉。

>1人でのボケとつっこみ
( ̄ー ̄)v イェーイ(あまり調子に乗せない方がいいですよ

>ML私もやっています。
がんばってください。

>お互い頑張りませう。
頑張りませう。


by けんた様

>4番手
4番ですね。

>MLやってます!(もう3年目・・・
もうかなりいったのではないでしょうか?

>チームはマッチモードのヴィジャレアルです。
非常にいいチームですよね。

>では、日記楽しみにときます。
してください。


by farez様

>5番を狙っていました(ぇ
流石です。

>日記いつも楽しく拝見しています^^
これからもよろしくです^^

>早くウイイレ9を買いたいものですなw
早く買っていただきたいですよw

>え?何でこんな時間に投稿だって?
えぇ、とても気になりました。

>気にしない気にしない^^
わかりました^^

>夜はこれからですw
そう、時代は夜ですw


by シゲ様

>6番目ですかね。
そうですね。

>初めまして
はじめまして

>日記を毎日3回以上は拝見してます(ぇ
Σ(゚Д゚;エーッ!!

>MLは私もやってます。
そうですか。

>オリジナルで今2年目の後半あたりを。
今は4、5年目辺りですかね。

>・・・・・特に話す事もないので(ぇ
・・・・・ゲストブックですからね。

>ブロさん応援してますので頑張ってくださいね。
がんばりますよー。


by 130様

>7番目ですね。
そうですね。

>初めまして、
はじめまして。

>ブロの日記のファンです
それは素晴らしい事です。

>(モグリだけどね...
モグリも大歓迎!!

>7番を着けた名選手はたくさんいますが、
そうですね。
チームの核になる人が好む番号ですよね。
サッカーの発祥の地であるイギリスは10番より7番がチームの核ですからね。

>ブロは7番といえば誰を最初に思い浮かべますか?
そうですね~。
シェバやベッカムやラウール等7番には良い選手が多いですよね。

でも私が1番最初に思い浮かべる選手はロナウジーニョです。
今では10番のイメージが強いですが、私の中では7番です。
彼を始めて見た時に付けていた番号が7番でしたからね。

でもMLでもし獲得の機会があれば7番ではなく10番でしょうけどねw(あちゃー


>130はウクライナの矢です。
そうですよね。
7番といえばシェバみたいな風が吹いていますからね。

>MLでも衰退期に入っていますが使ってます。
それは凄い。

>控えに良い若手がいるのに使ってます。
よほど好きなのですね。

>怪我しても使ってます(をいをいw
おいおいw

>.......嘘です(嘘かよ!!
.......かよ!!

>ブログ頑張って下さい
頑張ります。

>(ブロのブログでウケてたもんね
私の色に染まりつつありますね。

>P.S. 今日やっと、ブロがこの前紹介していたホワイトバンドを見つけて8本買いました
グッジョブです( ^ー゜)b

私も今日ようやくホワイトバンドが届きました。










!Σ( ̄□ ̄; はっぽん。


>(全財産使ったんだね...ってゆーか買いすぎw
でもその姿勢が素敵です。

>そこで疑問に思ったのですが、これは大人買いと言うのでしょうか?!

うん。


大人買いという言葉を久しぶりに聞きました。
過去に私がカードゲームにハマっていたという話をしましたが、その時代に良く聞いた言葉です。
カードゲームにはパックとボックス(パックが複数入ったもの)が売っています。
他にも構築済みデッキ等色々ありますが、基本はパックを買います。
学生、特に小学生や中学生はボックスは高いためどうしてもパックを何個かしか買うことが出来ません。
これが普通ですが、中にはお金持ちの子供や財力のある大人がボックス等を複数買う時の皮肉めいた言葉がこの大人買いでした。

そういえばカードを売ろうかなぁと考えている今日この頃(2回目だぞ
もしかしたら高値で売れるかも…。

そんな淡い希望を抱いてる今日こn(ry




書き込みをしていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の書き込みによりかなり励まされています。

これからも暖かい眼差しで見守っていただけたら幸いです。





では今日はこの辺で。











明日はホワイトバンドデーですね。

是非、賛同される方は腕にホワイトバンドを付けましょう。

時間がなくてイベント等に参加できない方も腕に付けるだけでいいのです。

私も今日ホワイトバンドが届いたので、明日から付けたいと思います。

ではみんなで「ほっとけない。」という意思を示しましょう。







☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

何気ない話が時に人を傷つけているかもしれない。◇ ◇人間の体って案外もろいよね。
