▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やると言ってやらない人間にはなるな!!

先日、ヤホーに登録されているのではという事を書きました。

この登録は誰でもすぐ登録されるわけではないらしいですね。

昔の私はサイトというものはすべてヤホーに登録されていると思っていました(痛いぜっ

良く考えれば当たり前の事ですが…。


ここで色々と疑問が浮かぶのですが…(ほう

この登録というものの基準はどこにあるのだろうか?

そもそも新しいサイトをどうやって知るのでしょうか?

ある程度の人が見ていたら登録するのでしょうか?

スタッフ「よし、このサイトは1000ヒットあるからそろそろ登録するか…。」

全然分かりません。

?????の嵐ですね。


まぁアフォですからね(そこに行き着くとは…



現実の話
サッカー編
今日は日本対ホンジュラス戦がありましたね。
5-4。
かなりの乱打戦でしたね。
失点については評価が難しいです。
W杯では3バックで望むはずなので今日の4バックでの評価はしにくいです。
でも1対1で負けていたという事実はかなりの反省点でしょう。

サントスはどうなんでしょうね(唐突
最近、レッズでベンチですよね。
そんな選手を使えばあのようなケースになるのは目に見えていると思うのは自分だけでしょうか?
稲本もどうなんでしょうね(唐突パート2
以前の彼の輝きはもう見えません。
まるで石ころですねw(いやいや、面白くないですから

でも全体的に私は高評価です。
4点は取られましたが、そのことはシステムが発表された時から分かっていた事。
日本は3バックでないと守備面が機能しないのはもう分かりきっている事です。
それよりも今日の試合で注目すべきは攻撃面の方でしょう。
その点については5点取ったわけですから悪い印象はありません。
特にFWが3点取った事が評価できます。
それと劣勢の段階からの逆転劇もホームながら非常に評価できます。

まぁ私の戯言なんて聞いてもちっとも面白くないですね(まぁね


今日の評価が間違ってなかった事を10月に証明してもらいたいですね。
特にシェバ率いるウクライナ戦は注目したいです。
是非ウクライナの矢が先発して欲しいですね。






ウイイレ編
一昨日にウイイレは明日書くとか言ってましたが…。

けして台風のせいにするわけではないですが…(あんたって奴は…












m(_ _)m


明日こそ絶対に書きますから。

それにしても最近の石ころ戦隊は選手が結構成熟してきたため、やっていて面白くなってきました。

これこそMLですよね。






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

人間の体って案外もろいよね。◇ ◇生物は自然現象の前では無力と化す。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。