▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生物は自然現象の前では無力と化す。

え~台風の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はちょっと非難しておりました(おっ

その関係上ブログの更新が出来ませんでした。

まぁいつもの事ですが…(あっ

それにしても凄かったですね。

あのアメリカのカトリーナ以上の勢力だったみたいですね。

カトリーナといえば先日アメリカ南部を襲った大型ハリケーン「カトリーナ」の被災者支援コンサートにおいて、カニエ・ウェストがジョージ・ブッシュ大統領を批判する発言を行なった様子がテレビにて生放送されましたね。

9月2日夜にNBCにて放映された支援コンサート『A Concert for Hurricane Relief』のステージにてカニエ・ウェストは「ジョージ・ブッシュは黒人に関心を払ってない」と発言し、更に「貧困層や黒人、裕福で無い人々への支援が遅い」と批判しました。

この批判のお陰かどうかは分かりませんが今週のカニエのアルバムの売り上げが今週のみで90万枚も売り上げたそうです。


今年のグラミー賞で最多ノミネートしたのがこのカニエ・ウェストです。

彼の事をプロデューサーとして知っている人もいるのではないでしょうか?

あっ彼のことはすべて知ってるって・・・流石ですね。

そう彼は名プロデューサーです。

数多くの名曲を世に送り込んでします。

私はそんな彼のファンです・・・といってもモグリですが…orz

あまりCDを買わない私も今度カニエのセカンドアルバムを買おうか迷っています。

こういう辺りがモグリの証拠ですよね。

聞いた事のない人は是非、視聴してみてください。

特に「ジーザス・ウォークス」という曲を聞いていただければ彼の良さが分かるのではないでしょうか。


話がちょっとそれましたが台風や地震といった自然現象は怖いですね。

最近は地震も多いので何か起こるのでしょうか?

本当に恐ろしい日が来るのではないかと思わずにはいられませんね。

映画『デイ・アフター・トゥモロー』のようにならなければいいのですが…。





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

やると言ってやらない人間にはなるな!!◇ ◇時代はファンタスティックファイブ!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。