▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


時代はファンタスティックファイブ!!!!!

昨日の記事のリンク先が間違っていたようですorz

この場を借りてお詫びします。

真に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これによりコピペがばれましたね。

最近お疲れ気味ですから…。

今は正常にリンクしましたので昨日のリンクから訪れてみてはどうでしょうか?

あなたのウイイレ感が変わりますよ!




現実の話
サッカー編
今日、ブラジルが予選突破しましたね。
今回はガウショが出場停止だった関係でスター5人(ガウショ、ロニー、アドリ、カカ、ロビーニョ)揃い踏みとはいかなかったわけですが、十分凄かったみたいですね。
5人が揃うのは時間の問題ですね。
この5人が揃えば世界最強でしょうね。
さすがファンタスティック4改めファンタスティック5。

私的理想カナリアフォーメーション

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━⑪━┛□┃□□┃⑪ロナウド…世界でぶっちょ代表w
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ロビーニョ…ガリンシャの再来。
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩アドリ…最近化け物になりつつある。
┃□⑨□□□□□□□□□⑩□┃⑧ガウショ…最近カッコ良く見えるのは私だけ?
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦カカ…家がお金持ちなのは内緒。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥エメルソン…彼がいれば何とかなる。
┃■■■⑧■■■■■⑦■■■┃⑤ロベカル…怪我大丈夫?
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カフー…キャプテンだからね。
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ロッキ・ジュニオール…あの髪型って空中戦最強伝説だよね。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②ルシオ…対人戦は最強。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①ヂーダ…ボールの反応は凄まじい。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

前線の5人は流動的に…。
多分、優勝だな。
絶対、優勝だな。
それ以外考えられない布陣だよね。
さすがファンスタティック5。





ウイイレ編
今日はウイイレやってないぜ(アフォー

だってさっ(もう分かってるんだぜ

今日はさっ(また眠いとか疲れたとかいいわけだね

・・・・(図星だね























昨日の記事から10時間程度しか経ってないもん(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 それー


今日はお詫びのために早めに書いたのさっ(なるほどね


明日はウイイレの事を書く・・・・・・かも(・・・ヽ(´ー`)ノ






では今日はこの辺で



☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

生物は自然現象の前では無力と化す。◇ ◇ちょっとした事って案外時間が掛かるよね。
