▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


睡眠を取りすぎて被害妄想拡大中!!!

FLARE様のML-DIARYが50000ヒットを達成しました。

この場を借りて賛美を贈りたいと思います。





おめでとうございますm(_ _)m


それにしても5万という数字は本当に凄いですね。

私もいつかその高みに到達したいです(あんたは無理ですよ




現実の話
サッカー編
○ニューカッスルがトーレスにもオファーを出していた○
なんとオファー額は50億以上です。
そんなにお金があるのかー。
いいなぁー。
でもふられたね。

君達ここ何十年もタイトル取ってないよねぇ(それは内緒だって
それにジーナスとミルナーというかなり期待である若手の中盤を放出したんだってぇ。
そのお金を使ってるって。

ここにもアフォがいましたか。

前線ばかり取るのもいいけど期待の若手は放出したらダメだって。
えっ目先の欲に眩んでしまう傾向があるって。


私と何か通じる物が見えました。
お互いにがんばろう。




○ウクライナが予選突破○
やりましたね。
これでW杯でウクライナの矢が拝めますね。
もしかしたらかなり良い所まで行ったりして…。

なんかねウクライナの矢を擁してCLに旋風を巻き起こした時のディナモ・キエフの面影が見えます。







ウイイレ編
今日はウイイレやってませんorz(あちゃー
だってさっ(なによっ
最近さっ(うん







眠いんだもん(…ヽ(´ー`)ノ

それに私のMLの結果なんて誰も興味ないしね(それを言っちゃあオシマイダネ




昨日のピケの画像を見た人の大半がね(なに?

心の中でね(うんうん











´_ゝ`)しょぼっ


って思ったよね(大半ではなく全員ね!!

まぁ私の実力はこんなもんさっ。



こんな実力の人から返信のある攻略掲示板なんかに書き込む人はもういないよね。

どうせ聞くならなら大手の攻略掲示板とか実力派の人達に聞いたほうが有意義だもんね。

_| ̄|○



(今日はかなりの被害妄想ですね

(もう病気ですね

(多分睡眠を取りすぎておかしくなったね

(誰か良い病院を知りませんか?










では今日はこの辺で(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 終わり?





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちょっとした事って案外時間が掛かるよね。◇ ◇ヒーローは勝つ事を義務付けられている。
