▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


オチが弱いのはいつものことですから。

今日で夏休みも終わりですね。

えっもう学校が始まってる所があるって。

ドンマイ。


学生の人達は宿題に追われているのではないでしょうか?

あっもう済みましたか。

そうですか。

最近の学生は凄いですね。

私はいつも最終日に目から塩水を流しながらやっていた淡い思い出がありますね(興味ない

まぁどうでもいい話ですね。




現実の話
ウイイレ編
最近、選手層の薄さにビックリ中です。
かなりの試合数ですからターンオーバーを駆使しないと選手が段々負傷していなくなっていきます。
しかも選手の疲労が回復しません。
それでも選手を補強しない不良ですけどね。

そんな中、中間交渉で不良が動きました(おぉ

昨日書くのを忘れたので今日書きます(さすが不良



IN
ベルカンプ

OUT
なし
いやいやOUTしたら意味がないでしょ(そりゃそうだ



転生選手の中で私的銀河系な選手は彼しかいなかったので獲得しました。







石ころ戦隊銀河系化計画進行中

今作も宣言通り銀河系なチームにしますよ。




今回も私的注目選手を上げて昨日のような考察に繋げたいと思います。

来年の注目転生選手。

シアラー
今注目のニューカッスルのエース。

ファン・デル・サール
スーパーセーブかチョンボのどちらかが発生するオランダの正ゴールキーパー。

ファン・ホーイドンク
伸二の元チームメイト。言わずと知れたFK職人でもある。

カフー
現ブラジル代表キャプテン。未だに衰え知らずな右サイドバック。


来年はカフー辺りを獲得しようと思う。
ちょっとは能力高めでお願いしたいです。
希望はBB70以上でスピ75以上あれば…。

多分ないなorz






では今日はこの辺で。


明日から更新量が少なくなるよ(今日も少ないよ


実はね…(うんうん
















学生ですから(そんなオチって…orz





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

目先の欲に眩む人間は嫌われる!◇ ◇ヒーローの美学は常に辛勝さっ!!
