▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


10000HITしました。

昨日、9989を踏んだ時はかなりあせりました。

危なかったぜー。



10000ヒット到達しましたね。



いやーこれもひとえに皆様のお陰です。

この場を借りて御礼を申し上げます。







ありがとうってばよ!!(喧嘩売ってますね


このブログも約2ヶ月前にスタートしました。

当時はまさかこれほど続くとは思っていませんでした。

3日坊主の私ですから、まぁ続いて1週間、良くて1ヶ月と思っていました。

私的に良くがんばったと思います。

それと同じくらいやってよかったとも思います。

インターネットという仮想世界ですが、私でも一方的にですが友達と呼べる人達ができました(そう一方的

これからも繋がりを大切にしたいと思います。

1ヵ月後2ヵ月後にもっと多くの繋がりを目指して…。


みんなで一緒に輪を作りましょう。





■お知らせ■
相互リンクは常に大募集中です。
希望の方は一言メッセージやBBS等を使って連絡してください。



これからもがんばりますので応援よろしくってばよ!!(・・・ヽ(´ー`)ノ



現実の話
アクセス編
今でもそうですが、昔の私は今とは比べられないほどのパソコン音痴でした。
ブログを始めればすべてのブログがヒットすると思っていました(痛いぜ

そんな中、ブログをスタートしましたが本当に閑古鳥状態でした。
そもそもカウンタさえ付けていないので正確な数字は分かりませんが…(あうち
多分、良くて一日に10人でしょう。


当時の私「もう何でこんなに不人気なのかさっぱりですよ。」(その自信にビックリさっ


そこで当時の私はアクセスアップを目指しました。


当時の私「やっぱり見る人が多くないとモチベーションがね。」(もういかれてますな


アクセスアップ術みたいなサイトを覗いて見ました。
そこに書かれていたことをうる覚えですが書いてみます。


大切な事は3つあります。

当時の私「ほう。この3つを守ればいけるんですね。」


1つ目は毎日更新する事。

当時の私「へっ鼻で笑っちゃうぜ。そんな事は知ってるぜ。毎日書いてるぜ。」


2つ目は読者の意見を反映する事。

当時の私「いやいや、感想を寄せてくれる人がいればこんな所に来ませんよ。」


3つ目はね…、これが1番大切かもしれない。

当時の私「よし、これを守ろう。出し惜しみしやがって。」


ブログのタイトルを分かりやすくしよう。
何を書いているのかが一目見たらわかるように。













_| ̄|○


当時の私「『明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。』って何を書いているかわかりません。」

当時の私「終わったorz」



当時の私「よし、1つ目だけ守ろう。」(立ち直りには定評があるね




そもそもアクセスアップを狙っている時点で本末転倒です。

でも人間である以上、仕方がないかもしれませんね。

少ないより多い方がいいのは言うまでもないでしょう。

でも奇麗事を言えば。

現在の私「皆様の中のオンリーワンのブログでありたい。

と言ってみる。


でも前の日の日記を翌日の夕方に書いているようでは先が知れています。

そんな今日この頃。





ヽ(´ー`)ノ




サッカー編
昨日、レアル対カディス戦を見ました。
2対1で辛勝です。
まるでMLユナイみたいだ。

そんなレアルのフォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ラウール
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ロナウド
┃□□┗⑪━━━━━⑨┛□□┃⑩ジダン
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧バチスタ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベッカム
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑥グラベセン
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤ロベカル
┃■■■■■■■■■■■■■┃④サルガド
┣━━⑧━━━━━━━⑦━━┫③パボン
┃■■■■■■■■■■■■■┃②エルゲラ
┃■■■■■■■■■■■■■┃①カシージャス
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤┏━━━━━━━┓④□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛


ロナウドのミドルで先制して1-0で折り返しました。
後半の序盤にコーナーから点を入れられる。
そこで予定通りかどうかは分かりませんがロビーニョ投入。
多分、流れを変えてこいと言われたのは想像に難しくはありません。

投入後の私が見た感じのフォーメーション。

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ラウール
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨ロナウド
┃□□┗⑪━━━━━⑨┛□□┃⑩ジダン
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧ロビーニョ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦バチスタ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ベッカム
┃■■⑩■■■■■■■⑧■■┃⑤ロベカル
┃■■■■■■■■■■■■■┃④サルガド
┣━━━━━━━━━━━━━┫③パボン
┃■■■■■■■■■■■■■┃②エルゲラ
┃■■■■⑦■■■⑥■■■■┃①カシージャス
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤┏━━━━━━━┓④□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

投入後は非常に流動的だったためこれで合っているとは言えませんが…(えっ
でもロビーニョは良かったです。
かなりの好感触でした。
フィットしていました。
まぁブラジル人だらけですからねw


試合でジダンとロビーニョはシザってた(シザーズしまくってた)。



来年はアドリを獲得してロビーニョ投入後の⑪に彼が入れば完璧ですね。

攻撃面は…。

そしてジダンの最終年は絶対CL優勝杯を掲げようを合言葉にしてがんばれ。



今年はラウールが出る限りダメでしょう。

レアルもスペインも…。





´_ゝ`)ラウールいらねっ(おいっ






ウイイレ編
最近、ウイイレについて書いてませんね。

まぁブログ名が『明日は明日の風が…お願いだから吹いてよ。。』だから大丈夫かっ(コラー




明日は絶対書きます。


書きますから見捨てないでー。


お願い。




では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト10000HITしました。のトラックバックURLはこちら
ヒーローの美学は常に辛勝さっ!!◇ ◇みんなの心に***(スリーアスタリスク)を届けたい!!!
