▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


オブラートに包んでアンニュイな感じを出す。

今日はそろそろBBSに話題を振らないと見放されそうなので何か振ります。

何を振ろうか…(知るかー

う~ん。

前回の話題にあまりにも絡めなかったので、ちょっとは絡みたいですな(アッフォーだからね

漫画辺りでも行ってみるかー。

絡めなさそうだけど…。

前回よりはマシだと願いたい(無理だよ

という事で「あなたの好きな漫画&好きな週刊誌(月刊誌でも…)」にします。

よしっ今日も便乗して漫画についてちょっと書いてみるか…。

そうすれば行数が…




現実の話
漫画編
誰しも漫画は人生の中で1度は目にしているでしょう。
そして好きな作品の一つや二つは存在するでしょう。

私も好きな作品はあります。
ベタな所では、『竜のたま』や「海賊王に俺はなる。」と豪語している少年の物語は好きです。
※『』の中の名前は翻訳しましょう(えっ

他にも素人なのにリバウンド取りすぎ赤髪人間が活躍するバスケ漫画。
サッカーが天才的に上手い人が同世代に生まれ過ぎなサッカー漫画。
最近の作品の中ではあるノートを手にしたとんでもない悪い顔を垣間見せる高校生が主役の漫画。
「ってばよ。」が口癖な主役が村の長を目指す漫画。
etc
まだいっぱい好きな作品はありますが書いても書いても書ききれないのでこの辺にします。

まぁ早い話、週刊誌『飛ぶこと』が好きなのです。

あっでも現在の漫画で1番センスを感じるのは『シルバーソウル』です。
あの作品は題からネタまで計算尽くされていて尊敬に値します。
私もブログを書く上であんなに上手く書けたらなぁと常々思っています(あんたは無理


私はコミックはあまり買わない派です(唐突だね
昔はよく買っていたのですが…(今はケチだからな

が今でも買っている作品が一つ存在します。
それは『最悪』です。
これは『閉鎖』の第2部にあたります。
1部も2部も非常に面白い漫画なので皆様も機会があれば読んで見てはどうでしょうか?

2部と言えば先程も書いたバスケ漫画ですよね。

この話についてはまた明日にでも書きましょう(あっ





サッカー編

○シシーニョがレアルに○
またブラジル代表ですか…。
まぁコンフェデで見た限り攻撃力は凄かったので期待ですね。
ベレッチよりは上の筈です(コラー

それよりペレスさんSBよりも大切なポジションがあるのをご存知ですか?
CBも頼みますよ。

それとセルヒオ・ラモスはいつ取るのでしょうか?
もう取らないのでしょうか。
気になりますな。




うーん、もうさぁ(うん

レギュラー全員さぁ(ほう














ブラジル代表でいいぜ(あっ




○バロシュがアストンヴィラに移籍○
うん、がんばれ。
以前の輝きを取り戻せ。
でもなぜにヴィラに…。
ヴィラならリヨンの方がよくない?

まぁできる人の考えはアッフォーにはわかりませんorz




○ボンフレール氏、韓国代表監督を辞任○
最近の韓国って弱いよね。
その責任かな(そうだよ

そういえばこの前の東アジア選手権ってさぁ(なに?

開催国だよね(たしか、そうだね

開催国でビリって。










´_ゝ`)しょぼっ(あんたもね




○オーフェンがニューカッスルに移籍で合意○

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!


いやいや何してんですか?

売ったらいけない選手くらい分かるでしょう。

子供じゃないんだから。

ペレスさん「いやー移籍金がね、高かったんだよ。」

私「どこまで商売好きなんですか?」

私「彼を出したらいけない事はアフォな私にでも分かりますよ。」

私「あなたはアフォ×10ですか?」(そうだそうだもっとつっこめー

ペレスさん「だって約20億で獲得した選手が1年で約30億以上ですよ。」

私「あっそれなら売っちゃいますねw」(屈するのが早すぎるぜっ

ペレスさん「でしょうw」

私「もうブラジル化を進めるしかありませんな。」

ペレスさん「それにはお金がかかるから商売しなくちゃね。」

私「なるほど。」

ペレスさん「ではサプライズをご期待ください。」

私「期待してるよ。」


ヽ(´ー`)ノ











2人は似た物同士っていうそんなお話(…!Σ( ̄□ ̄; やっちゃったぜこの人







時事問題編
今日ニュースを見ていたんだけど(どうしたー
警察官を刺した人のニュースをしていました。
少年だったかなぁ?
まぁいいや。
その人の家に飾られている俳句が上手かったんでちょっと紹介(ほう



夏休み 花火のように パッと消え



いやーうまいなぁ。
これを小学生の時に思いつくその才能を私に分けてください。


私なんてへっぽこパクリ俳句くらいしか書けませんorz
ちょっとパクリパワーを発揮してみようかと思う。

うーん警察を刺したのかぁ。
この人を歌うにしても、もうこれしか思いつきませんよ。



人生が 花火のように 終わったな



才能の欠片も感じさせない辺りがアンニュイさっ(アンニュイの使い方が間違っているような…





ウイイレの話
今日はMLを少ししかプレイしていません。
だってかなり寝ちゃったもんね。
( ̄ー ̄)v イェーイ(・・・・・

3年目、リーグとCLとカップの3冠は果たしてできるのだろうか?
18人という選手層。
あまりにも薄いなぁ。


あっそうだ(何を思いついた?


















アデラ○スに行こう(おいっ


今、行けば14種類の育毛剤から自分にあったものを選択してくれるぞー(おっ回し者かっ?




あまりの出来の悪さに…。
今日の記事は見なかったことにしてくださいm(_ _)m


ブロは胸ポケットからペンライトみたいな物を取り出した。

私「みんなーここの先のライトをよーく見てー。」

ブロはおもむろにサングラスをした。

私「いくよー。」

ライトが光った。

私「今日の出来事はなかった事に…」

※メン・イン・ブ○ックより引用



「明日こそはがんばるってばよ。」と星を見ながら誓う今日この頃でした(ダメだこりゃあ

ヽ(´ー`)ノ





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

評論でもしたらいんじゃないかい。◇ ◇鯖落ちっていうオチとは…orz
