▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ウイイレでは選手は死なないの?(当たり前

どうもインドア派のブロです。

最近、家から出てないような…(多分それが原因ですよ、昨日の…は

よしっダイエットだ。

第2次ダイエット戦争ですな(第2次?

1次はもう済ませました…(えっ

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まあまあです(沈黙が…





あぁ~あ、本でもだそうかなぁ(いやっ無理ですから

『ブロ式ダイエットのススメ』

うん、売れない。

もうまったく売れない自信があるぜ

曙が試合前に見せる訳の分からない自信より大きな自信があるぜ(それはかなり大きいな

よしっ帯でも付けるか。

『これであなたも30キロは痩せます!』

ちょっとはキタね(きてない!



ゴールを決めずに、今日のブログを書き始めたために…(ほう

話の終わりが見えてきません。

_| ̄|○


そんな今日この頃。


ヽ(´ー`)ノ





現実の話
ウイイレ編
今日はオフトレを済ませたぜ(やったな
全然ダメなのですが…。
もう毎回、唱えますよ(ウザイ

以前にも書きましたが、今作のオフトレはおこちゃまには無理ですorz

・やり過ぎると怪我。
・やらないと能力が上がらない。

いったいどうしろと…(考えろ!

前作まではオフトレ3回やれば数値が1上がってたのになぁ。
能力が79以下の話だけどね。
今作はオフトレを奇跡のすべて怪我なしでいっても1上がらない(奇跡は起きないけどね

前作までは40%獲得できたのが、2%って。

573さん(おう、なんだ











新手のいじめですか?

でもこれでゲームバランスが保たれるって寸法ですな(そうだね

以前までのウイイレは選手を育てると…(以前は…





化け物。





今作のウイイレは選手を育てると…(今作は…





超人。





まぁ人間になっただけバランスが、いいと思うよ(…Σ(゚Д゚;エーッ!! そこー




●2年目を戦い終えての感想●
うん、選手が少なすぎてヘロヘロです。
来年はCLに出るため今年より明らかに試合数は増えます。
このままでは選手の何人かが…(うん









死にますorz(あっ

心臓病で…(コラー


選手が死んではまずいのでターンオーバーを用いないとね。

そのために選手獲得に動かないと…(皆様期待しましょう



あっそういえばゴルフのスタートじゃなくて選手の移籍がありましたので書きます(キター


IN
パリュウカ(転生選手)

OUT
カーソン
お金に釣られた(あちゃー






ヽ(´ー`)ノ

増えてませんorz(そんなあんたが好きさっ

よし、増やそう(キター、だれだれ?



















ドクターを雇おう(いやいや選手を取れ

選手を死なせないために…(あんたについていけない




3年目に望む我等がMLユナイテッド。
そんなチームのフォーメーションをどうぞ!

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アベイェ…あれだけ見せ付けられたら使いますよw
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨バベル…うん、最強でしょう。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩ボーギャン…プレミア最年少記録はだてじゃない。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧メッシ…天才(あっ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ナスリ…天才2(いっ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥セスク…天才3(うっ
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤ラモス…なんとなく(えっ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カービィ…足が速いぜ(おっ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ボーア…化け物。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②コンパニー…世界規格。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①パリュウカ…世界最高峰のセービング能力。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWコリンズ・ジョン メネズ
 MFカルドソ ベン・アルファ
 DFソング・ビロング ピケ
 GKルイス

こんな感じ(全然変わっていませんが
良く見てやって(喧嘩を売っていますか
いやいやGKの所がね(パリュウカになってますが
そう、そこがね変わったよ(あっそうかってなんでやねん!!!!!!
初のノリツッコミやん(説明されるとむなしさだけが残る


まぁ気持ち的にフォーメーションがたくさん書いているように見えるから書きたかったんですよ(おいっ




選手層がかなり気になりますが…。

3年目もがんばっていきまっしょい!!(っしょい!!





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

鯖落ちっていうオチとは…orz◇ ◇年配者を舐めるでない!
