▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


年配者を舐めるでない!

えー昨日、突如MENUの中に変なのが出現しましたね。



こんなのがあると思いますが、これはヤホーメッセンジャーというものらしいです(らしいって

あっ知ってましたか(知ってるわ

私は最近始めたばかりです(いらないよ、そんな情報

なにせパソコン素人が私の肩書きですから(初耳っ

チャットもやった事が…orz(痛いな


まぁ早い話、ブロと会話したい物好きな人がおられましたら、このツールを使ってください。

でも私がオンラインである必要がございますが…。

もし、オンラインという表示を見つけた場合、それは運命です。

勇気を持って愛の告白をしましょうw

愛してると…。

世界の中心でね(あちゃー

※ヤッフーメッセを落としてない方はこの機会に落としましょう(ヤッホーの回し者がっ
ttp://messenger.yahoo.co.jp/addpresence.html

P.S.タイピングが非常に遅いですが、がんばって打ちますので誰か会話しましょう。

あまりにも誰からも話しかけられないと家出します(なにっ!!


最終的に行き着いたのがヤッホーってorz





現実の話
サッカー編

○平山鮮烈デビュー○
2得点かー。
まぁがんばったな。
次もがんばれ。

大久保もそうだけど…。
海外デビューする日本人FWの流れを…。

得点

鮮烈デビュー

次節以降期待される

実は怪我してた

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

という流れが出来つつある。

怪我が酷くない事を祈ってます。
星を見ながら(なんでっ!



○ロナウドに麻薬容疑○

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(゚Д゚;エーッ!!

まだなんとも言えませんが…。
でも火のない所に煙は立たぬとも言いますから…どうでしょう。

それよりもブラジルではロニーの事をR9と呼ぶんですな。
ロナウド背番号は9の略でしょうか?
一つ偉くなりました。



そんな中、1つ気付いた事が…(なに?


麻薬をやるとね(ふむふむ














太るんだー(それはマラドーナとロニーの共通点であって症状ではない


私も麻薬に手を出したのかな(あっ


ダイエットでもするかぁ(そうしろ





ウイイレ編
今日はオフトレをちょっとしました(ちょっとって
またしても惨敗です。

まったくと言っていいほど上手くいきませんorz
そういえば攻略BBSに質問したけど返事がなかったし…。
皆様も困ってるのかなぁ(いいえ、書き込みしたくないだけです




操作について1つ困惑している事が…。
前作まではマニュアルパスをスペースに出せばそこに近くの選手が走りこむというパスがありました。
そのパスにかなりの好感触を持っていましたが今作は出来なくなっています。
非常にがっかりの今日この頃です(あっ


その操作の話をふまえて…。
今日もまた軽く熱くなちゃったっ、てへっ(・・・・・・
※太字を若干強く声を出して読むと臨場感たっぷりかもしれない(また×3


短期集中連載第4弾
『パスはきちんと受け手の足元へ。』

----------------------------------------------------

MLでの出来事。

試合は前半の終盤。

相手の攻撃をなんとか凌いだゴールキーパー。

そのキーパーからあるDFにスローイング。

ボールを受けたDFはサイドバックの選手にパスを出そうとする。

FWはチェックしに来る(がんばりますな

私「ここは相手FWをあしらう様にスペースにパスしようかのう。」(かのうって

FWはそばまで迫る。

私「もう少し引き付けていこうかのう。」

私「よし、このタイミングでスペースにマニュアルパス。」

ボールはスティックとは違う場所(相手FW)にパス。

その瞬間。

カ○ラ氏「おおっっと、相手にパースゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

私「!Σ( ̄□ ̄; えーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」

勿論、相手はゴールキーパーと1対1。

きっちりと決める。

○ビラ氏「ゴールゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

私「ヽ(´ー`)ノ」

私「カビ○のアフォーじゃなかった573のばかぁー。」(決め台詞になったな












私「もう、プンプンッ(某ぶりっ子風)」(決め台詞パート2なったな

私「最近、年老いたかのう。」(おいっ

----------------------------------------------------

今日もちょっと熱くなりすぎたなぁ。
反省しようっと。





では今日はこの辺で。





☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト年配者を舐めるでない!のトラックバックURLはこちら
ウイイレでは選手は死なないの?(当たり前◇ ◇スネ○の母上は偉大なのさっ。
