▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


スネ○の母上は偉大なのさっ。

えーこんばんみぃ~(あらら

やっちゃった(もう才能という言葉では済まされないぜ

どうせ空気が読めませんよ(痛すぎる




現実の話
テレビ編
昨日の音楽の話題はテレビ編にすればよかったなと思っているブロです(どうでもええわ!
そんな事言わずにこっそり変えればいいのですが…(おいっ

いつもはこっそりというか大胆にかなりいじってます(コラー
過去の記事が未来の記事と連動しているものは特にいじってます(だからコラー

いじっている記事を見つけるのも楽しいかもよ(そんな時間はありません
正解者には飴をあげるよ(だから時間がってまた飴かよ

この前、飴を5個購入したからさっ(少っ
まぁこんなブログには5個は多いと思ったけどね(わかってるなー


4個と迷ったけど…(どうでもええわ!!

あっ2回目だね(つっこむなー


まぁそんな感じの今日この頃なのさっ(おわり?




あっそういえばテレビ編だった(たのむよー


皆様もご覧になったと思いますが…(なに?

オコチャ選手にあれは言わしたら反則ですよね(あれかー

オコチャ選手がやべっ○に恒例の宿題を出すシーンでの出来事。
※オコチャ選手は多分カンペを見ながら日本語で語ってます。


見事なリフティング・・・ではなく宿題を出すオコチャ選手。

私「ちょっと奥さん、やっぱり有名どころは違うザマスわねぇー。」(ママぁー

その後オコチャ選手からや○っちに一言。

オコチャ選手「宿題が出来なくても…」(ほう


















オコチャ選手「おこっちゃやーよ。」




ヽ(´ー`)ノ







私「それを言っちゃーおしまいザマス。」(あなたもかなり前からおしまいですが






現実の話
ウイイレ編
今日、やっとシーズンが終わりました。

私「探さないで下さい。」(あっ















私「ちょっとは探してください!!」(なにっ逆ギレ、このタイミングで?



結果は2冠です(えっ

いやー昨日、あんな事書いたから、やらないといけないという皆様の視線がねー(いやいやっ

( ̄ー ̄)v イェーイ(・・・・

皆様の期待に応えました(期待はかなり前に捨てましたが


結果を書こうかな。
※名前は順位表のみ5文字表示にしています(意味がわかんねー

ちょっとは見やすいので(なるほど

1位MLユナイ 勝ち点77 24勝 5分 1負w 53得点 9失点 差44
2位バイエルン 勝ち点67 21勝 4分 5負 56得点 27失点 差29
3位シャフタル 勝ち点54 17勝 3分 10負 43得点 31失点 差12
4位PSVです 勝ち点52 16勝 4分 10負 52得点 39失点 差13

やってしまいました。
負けたorz
腕がね…。
悪すぎてね…。
意外とね…。
シャフタルがね…。
強いね…。
バイエルンはね…。
やっぱりね…。
強いね…。




ヽ(´ー`)ノ




勝因は失点でしょうか。
1試合辺り得点率1.77失点率0.3からも分かります。
去年より得点率が減ったのは相手が強豪になったと言う事で…(物事を楽な方に考える悪い例

でも理想は違うんだよなぁ。
失点率は少し高くても得点率がかなり高いのが理想である。
そうすればファンタスティックなサッカーになっているはずなのだが…(そんな事はありません
昔のオランダみたいにね。

まぁ失点が少ない事はいいことですが…(どっちやねん

それにしても少なすぎるなー。
来年は多くなる事を覚悟しないといけない。



他のリーグの順位表は…(かなり興味あるぜ





興味がないため掲載しません(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
まぁ強いチームは大体上位だったということで(この面倒臭がりがぁ!!!



得点ランキング
1位バベル(MLユナイテッド) 21ゴール
2位サビオラ(モナコ) 18ゴール
3位ハリステアス(アヤックス) 15ゴール


バベルちゃん、よくがんばったザマス(あっ
ご褒美の飴ザマスよ。


アシストランキング
1位クジノヴェク(レバークーゼン) 11アシスト
2位パク・チソン(PSV) 9アシスト
3位ベルナンブカーノ(リヨン) 8アシスト


アシストって何ザマスか?
新手の宗教ザマスか?(あんたって






では今日はこの辺で。






☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトスネ○の母上は偉大なのさっ。のトラックバックURLはこちら
年配者を舐めるでない!◇ ◇時に才能は大切である!!
