▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


時に才能は大切である!!

一昨日辺りに雑談に振った音楽の件ですが、結構レスポンスがありました。

レスしてくれた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


でも、アフォな自分は話に全然絡めませんでしたorz

はぁー(ドンマイ

今度はもう少し絡めるお題を出したいものです。




現実の話
音楽編
今日も音楽を少々(あれほど音楽音痴だと言いふらしているのに…
今、分かった事ですが皆様が納得するような記事は音楽というジャンルでは書けない事に気付きました(遅っ
それだけでも今回の振りに価値があったというものです。

今日、こうしてまた音楽について書いている私は冒険家かアフォのどちらかでしょう(あふぉさっ

でも今日の話は音楽とあまり関係はございません(あれま

今日たまたまテレビを見ていた時の出来事です。
私はあまりよく知らないのですがSweetSというアイドルユニットが登場しました。

私は興味がないのでほぼスルー状態。
でもSweetSに質問するというコーナーがありました。
そこだけちょっと聞いていたのですが、なかなか面白かったのでちょっと紹介。

ある人がSweetSメンバーの一人に質問しました。

ある人「最近まで勘違いしていたことはありますか?」(そうきたか

A子「私はないですが、B子の勘違いなら知っていますよ。」(どんなの?

ある人「それは何ですか?」

A子「B子は最近までね・・・」(ほぉー

A子「ビビる大木・・・・・さんの事をね・・・・・」(もう少しで呼び捨てだったぜ!
























A子「ビビるたいぼくって言ってた。」(・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!



B子の才能に惚れました。




まぁこんな感じです(SweetS以外、音楽と全然関係ない

あっおもしろくなかった?(あんたの今の行動がある意味才能だよ

ドンマイ(ふっヽ(´ー`)ノ





ウイイレ編
今日はまだ、シーズンの終わりまで行きませんでした(あちゃー

今の所、リーグとカップの2冠が射程範囲内ですが、何が起こるかわからないのがサッカー。
でもどちらも取れるようにがんばりたいと意気込んでいます。

取れないと枕を濡らして寝込みます(あっ
そしてブログに「探さないで下さい。」という書き置きが…。




話は変わりますが。
今日もまた軽く熱くなちゃったっ、てへっ(・・・・・・
※太字を若干強く声を出して読むと臨場感たっぷりかもしれない(またまたー


短期集中連載第3弾
『ストライカーはシュートしてなんぼ。』

----------------------------------------------------

MLでの出来事。

試合は前半の序盤。

ある選手のスルーパスにある選手が勢い良く反応。

ボールを受けた場所は角度のない所。

DFも慌ててチェックしに来る(そりゃあね

でも構わずシュート(強引

残念な事にシュートはDFの足に当たって少しコースがかわりゴールラインを割った。

その瞬間。

カ○ラ氏「おおっっと、DFの足に当たったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

私「惜しかったなぁ。」

ちょっと沈黙。

○ビラ氏「ゴールキックからリスタートぉぉ!!!!!

私「えっ。」

キーパーがボールをセット。

私「!Σ( ̄□ ̄; えーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」

私「なんじゃそりゃあ。」

私「ヽ(´ー`)ノ」

私「カビ○のアフォーじゃなかった573のばかぁー。」(決め台詞になりつつあるな












私「もう、プンプンッ(某ぶりっ子風)」(決め台詞パート2になりつつあるな

私「・・・・言葉が見つかりませんって。」

----------------------------------------------------

今日もちょっと熱くなりすぎたなぁ。
反省しようっと。





では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト時に才能は大切である!! のトラックバックURLはこちら
スネ○の母上は偉大なのさっ。◇ ◇たまにはかわいこぶっちゃってっ、てへっ。
