▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


たまにはかわいこぶっちゃってっ、てへっ。

あちゃーやっちゃった(なにを

執筆中と書いておきながら寝てしまった(あちゃー

だって眠たかったもん(いいわけ人間が!

面目ないm(_ _)m





現実の話
ウイイレ編
今日は2年目の中間交渉まで行きました。
さて、我等がギャラクティコではなくMLユナイテッドはどうだったのでしょうか?
中継のブロさん、どうですか?

私「はーい。中継のブロです。」(苦しいな

これはオ・イ・ト・イ・テ(昭和の匂いが…


成績は2年目が終了したら載せます。
あまり興味はないでしょうから(うん


そういえば1年目が終了した昨日に新加入等の表示をするのを忘れちゃった、てへっ(・・・
実はブログを書いている人達からパクっちゃった(コラー


IN
なし
OUT
なし







ヽ(´ー`)ノ



そういえば移籍は何もなかった。

_| ̄|○



あっ移籍のINとOUTってね(なに?
ゴルフのコースに見えるね(多分これを見ている人は誰も分からないぜっ
そこがかっこいいのさっ(なるほど





話は変わりますが。
今日また軽く熱くなちゃったっ、てへっ(・・・・・・
※太字を若干強く声を出して読むと臨場感たっぷりかもしれない(またー


短期集中連載第2弾
『流しちゃった。』

----------------------------------------------------

MLでの出来事。

試合は前半の中盤に突入。

ある選手がスルーパスを出した。

パスした瞬間その選手は倒された(アフターですな

その瞬間。

カ○ラ氏「おおっと審判これを流したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ボールは見事前線の選手に通った。

その選手はキーパーと1対1。

ピーッ。

ファール。

私「いやいやっ。」(いやいやいやっ

私「流した意味がないですのん。」(ですのんって

私「これだからゲームはヽ(´ー`)ノ」(それをやっているあなたはどうなの

私「・・・・・・・。」

私「カビ○のアフォーじゃなかった573のばかぁー。」












私「もう、プンプンッ(某ぶりっ子風)」(…痛い

私「・・・ですのん。」(あっ

----------------------------------------------------

ちょっと熱くなりすぎたなぁ。
反省しようっと。





今日はちょっと短めですがお別れです(えー


だってさっ(何?


先程、書き終わった記事が…(ふむふむ



















消えたちゃった、てへっ(あー


※これは消えた後に書いた2回目の記事です。




では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

時に才能は大切である!! ◇ ◇おこちゃまというの名のもとに。
