▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


おこちゃまというの名のもとに。

オッスおらブロ(あー

そろそろ雑談BBSに何か話題を振らないといけないと考えています。

今日は音楽の事についてみんなに聞いてみるか。

それに合わして音楽の事を書けばたくさん書いているように見える(おいっ

今日のお題は好きなアーティスト&好きな歌にしようかな?

そんな感じの今日この頃。

P.S.
誰か雑談に使う昇段状態を考えてください。

色々考えましたが、アフォな私には思いつきませんでしたorz

良いアイディアのある方は雑談BBSにでもお願いします。


あなたの意見が反映されるかもよー(あちゃー




現実の話
音楽編
以前、1回ぐらいは何か書いた様な記憶があります(覚えとけっ!
人には好きな音楽の1つや2つはあるでしょう。
私にもあります(おぉ
最近はヒップホップ系や洋楽をよく聞きます。
と言っても洋楽はさっぱりですが…orz(あっ
私のことはどうでもいいのですが。
ブログを書いている人達はかなりの確立でBUMP OF CHICKENが好きですね。
それはなんでだろう
と1秒程考えましたが答えはわかりません(もう少し考えてっ

それよりもなんでだろうのテツトモがどこに行ったのかの方が気になって気になって…。

まぁどうでもいいですが(おぅのー


最近、ブログを書いている時に来ている曲
Def Tech『Cancion de la expansion』
この曲を聴いています。
ブログを書く際はなるべくアップテンポな曲を聴いて気持ちをハイにしています。
そうしないと書けないとですorz

10月1日まで無料でフル視聴できるので皆様も聞いてみてはどうでしょうか?
ttp://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20050804_001/
※ヒップホップが好きではない方はやめておいた方がいいかも。

30分程リピートで聞けばあなたもこの曲の虜になる・・・はずさっ(長っ


はぁー(どうした?

10月1日以降は何を聞けばいいのやら(そんなことか

ずっと無料フル視聴に頼ってきた私(ケチー





まぁなんとかなるさっ(でたっO型




ウイイレ編
今日は予定通りオフトレさっ。

ちょっとやってみよう。






うん、難しい!!

昔はアフォでも分かる方法だったのに・・・。
今作はアフォでは分からないようですね(そう、お前はアフォさっ

確か対象年齢は全年齢ですよね(うん

573さん、このオフトレはおこちゃまには眩しいぜ。


今作にはオフトレは2通りある。
・オート
・自分で上げたい能力を設定

オートでやってみると全部が2%程上がる。
自分で設定する方は設定した能力が8%程上がる。

どちらがいいのかは今の所わかりません(あれまっ

しかもオートのみで行くと疲労度が99%になると回復しないというビックリ現象。

多分、1週目はオートで行って、それ以降は、オートか設定かはその時々の兼ね合いなのだろうと思う。



誰か良い方法が分かるという方は教えてくださいm(_ _)m(結局それかっ

あっ閑古鳥状態の攻略BBSに質問してみよう。
誰か教えてくれるかもしれない(みえみえだ



まぁ一応、オフトレまでは済ませました。
全員全然能力が上がってないので、こんな感じで良いのでしょうか?

と思う今日この頃(また使ったよ




そんな中、1つだけ気付いた事が・・(なに?






怪我しすぎっ(あっ








練習でそこまで、怪我しませんって(うん













お前ら、どれだけ限界に挑戦してるんだ!!!!!



あっわかったぜ(なにが?



















全員おこちゃまだな(・・・ヽ(´ー`)ノ






では今日はこの辺で。




☆キャッチーなフレーズ☆
ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!(キャッチーだっ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトおこちゃまというの名のもとに。 のトラックバックURLはこちら
たまにはかわいこぶっちゃってっ、てへっ。◇ ◇夢は大きい方がいいに決まってる!
