▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


夢は大きい方がいいに決まってる!

昨日の日記が効いたのかどうかはわかりませんが閑古鳥状態のゲストブックに色々書き込みが…。

カキコしてくれた皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様の言葉が今の私の支えです。

なんかねぇ最近・・・・連載作家の気持ちが分かってきた(生意気な!

これ程までに励まし等がうれしいとはね(友達がいないからさっ


よしっ、キャッチーなフレーズを考えよう(キャッチーって





すぐ頭に浮かんだぜ!(まじっ








ブロの作品が読めるのは「明日は~」だけです!熱い応援よろしく頼むぜ!!(もろパクリだ



これからも熱い書き込み、待っています(BBSもね)

ネタにするかもしれませんが(コラー




現実の話
サッカー編
今日、イランとの最終予選が消化試合だけどありました(おいっ
結果は2-1で勝利。
よかったよかった。
勝つことは良い事だからね。

それよりも気になった事が…(なに?
イランが日本よりランキングが上ですよ!

でも今日勝った結果。

私「へっへっへっこれでランキングが逆になるな!」(キモッ


あっそれとね(ふむふむ
イランのPK。
判定はどうでもいいんだけど。
ダエイが蹴ったよね(蹴ったよ


蹴る前から私は読んでたよ(マジっすか!


ダエイってさぁ・・・(なになに?









いつも左側にグラウンダーシュートだよね(あっ





ウイイレ編
さて皆様昨日のフォーメーションの件、考えていただいたでしょうか?
なにっ考えてないって(当たり前

ド、ド、ド、ド、ド、ドンマイですよ(引きつってるよ
時間がなかっただけですよね(別に

あぁ~あ、せっかく飴用意したのになぁ(ウソだろ
まぁいいですよ、次の機会はよろしくね。

我等ギャラクティコのフォーメーション

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アベイェ…あれだけ見せ付けられたら使いますよw
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨バベル…うん、最強でしょう。
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩ボーギャン…プレミア最年少記録はだてじゃない。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧メッシ…天才(あっ
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ナスリ…天才2(いっ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥セスク…天才3(うっ
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤ラモス…なんとなく(えっ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カービィ…足が速いぜ(おっ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ボーア…化け物。
┃■■■■■■■■■■■■■┃②コンパニー…世界規格。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①ルイス…以前からお世話になっています。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FWコリンズ・ジョン メネズ
 MFカルドソ ベン・アルファ
 DFソング・ビロング ピケ
 GKカーソン
【ディフェンスシステム】ノーマル、一体何がいいのやら…。
【チーム戦術】
 バックライン【B】
 ゾーンプレス【B】
 オフサイドトラップ【B】
 カウンター【A】
【作戦】時代のマニュアル(マジでっ
【キャプテン】コンパニー。本当はマドゥーロ(20)が…orz
【コメント】
コメントって、何を書いたらいいのやら。
とにかくがんばっていきまっしょい!(かっ・・・じゃなくて、あっ

皆様、当たりましたか?
正解は日本代表時のコピペ(あうち



今日はなんとシーズンが終了までがんばりました(おぉー
まぁ2部は試合数が少ないからね(そうだった

結果は2冠です(普通だ

11勝3分 33得点12失点

えっと得点率が2,36で失点率が0,86。
最初はこんなもんでしょう。

それにしても選手が育ちませんorz
私の育て方が悪いのかどうかは分かりませんが…。





話は変わりますが。
今日軽くカビ○相手に熱くなちゃったっ、てへっ(・・・・・・
※太字を若干強く声を出して読むと臨場感たっぷりかもしれない。


短期集中連載第1弾
『WHAT'S YOUR TEAM NAME?』

----------------------------------------------------

MLでの初戦の出来事。

試合は滞りなくホイッスルを迎えた。

その瞬間。

カ○ラ氏「MLユナイテッドォォォォォォォ!!!!!」

私「いやいやギャラクティコだって!」(ギャラクティコとは言ってくれるわけがない

私「前作まではプレーヤーだったよな。」

私「次、行ってみるか。」

勿論、次の試合も・・・。

○ビラ氏「MLユナイテッドォォォォォォォ!!!!!」

私「連発しまくりやん。」

私「_| ̄|○」

私「カビ○のアフォーじゃなかった573のばかぁー。」












私「もう、プンプンッ(某ぶりっ子風)」(痛い

私「よしっ、名前変えよう(T-T)」

----------------------------------------------------

ちょっと熱くなりすぎたなぁ。
反省しようっと。



明日はオフトレでもお届けするとかしないとか(あれまっ


では今日はこの辺で。



あっそういえば(きたきたっ
今日、数試合して気付いた事が…。
私としたことが左サイドの逸材を取り忘れていた。
タイェ・タイウォ。
あんなにジョンと共存させたいと言ってたのに・・・・。

終わったorz



でもアサモアも取ってないし、まぁいいか(起き上がりが早すぎるぜっ

























夢はいつでもだん○3兄弟

夢はでっかくね(・・・ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

おこちゃまというの名のもとに。 ◇ ◇やったぜ(何が?
