▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


やったぜ(何が?

やった(だから何?

あまりの私のしつこさに屈してくれた心優しき人が現れました。

なんとゲストブックに初書き込みが~。

あまりのうれしさにちょっくら紹介(ネタがないためか?

へっばれたか(やっぱり



walkly様カムサハムニダ(あっ



>はじめまして。ブログ割とツボかも・・・。

おっチョウンベッゲッスンニダ(はじめましてらしい)。ツボとはサンクスです。


>誕生日が同日の北澤氏の解説が微妙すぎて悲しいですが(前触れもなく「パワフルですねー・・・」何が?!)

キーちゃん微妙ですな。私も今日、凄いの聞いちゃった。後で書きますよ(もったいぶりやがって


>恒例のACミランでの(マスターじゃない方の)リーグ制覇から取り掛かってます。

がんばってください。私にはリーグは無理です。気力が…orz


>ではまた来ます。

えぇ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m








>(仕事中に)


Σ(゚Д゚;エーッ!!





という書き込みがありました。



ふぅー、これでゲストブックの首がつながった。

これからも誰か心優しき人物が現れる事を願っています。

私のしつこさに屈してくれる心優しきそこのあなた、書き込み待ってますぜ。


















ストーカーばりのしつこさには定評があるw





現実の話
ウイイレ編
今日から始まりますよ(何?
MLがね(あっそう
みんなのおまちかねのMLがね(別に


でも私のML日記はかなりの不評です(そうだね
普通の日記も不評ですが…(ドンマイ


気を取り直して行くってばよ(・・・ヽ(´ー`)ノ


移籍が反映されてないこのウイイレ9でMLを開始(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

勿論、オリジナルチームだわさ。


基本設定
星は6さっ。
グループ名称をA~Dに変更(どうでもええわ!
後は変更なしだな。


チーム設定
名前…ギャラクティコでしょう(でしょうって
ユニホーム…黒を基調にがんばって作成。我ながらへぼっ。
スタジアム…カンジドームw雨はいやだ!!


リーグ設定
・プレミア
・セリエA
・エスパニョーラ
・色々(コラー
私のチームは4つ目の色々に所属。
強豪とはチャンピオンズリーグで当たりたいからね。
本当はそんなに当たりたくないため(あっ

色々のリーグ構成は1部に去年、チャンピオンズリーグに出場したチーム。
2部に各リーグの成績の良い1チーム(例ドイツはシャルケ)。


選手選考(多分今日の山でしょうな)
メンバーの入れ替え自由制度をいかんなく発揮!!!!

今、19歳以下が熱いぜ!(まじで
何人でも取れるっぽいけどそんなにいりません。
よし、18人取ろう(大丈夫か?

1ルイス
2ソング・ビロング
13カービィ
15コリンズ・ジョン
16ボーア
18セスク
19カルドソ
20カーソン
22ナスリ
26メネズ
27カンパニー
28ピケ
30メッシ
31ヴォーギャン
32ラモス
34ベン・アルファ
39バベル
42オウス・アベイェ


このメンバーでいくぜ!(あんたせこいよ、どうせならルーニーとかボイノフとかフォンランテンとかも取れよ

はて、ルーニーとは誰ですか?
ボイノフとは・・・・新手のロシアの格闘家ですか?
フォンランテン・・・・・はて、新手のIT企業の名前ですか?(苦しい







ヽ(´ー`)ノ



中途半端なU-19オールスター



フォーメーションは明日にでも…(おいっ


予想すると楽しいかもね。

正解すると飴をあげるよ(いらねっ( ´_ゝ`)





では今日はこの辺で





あっそういえばキーちゃんの一言(おっ忘れなかったな


ある選手がシュートを放った時にそれは起こった。

シュートに反応したキーちゃんは、すぐに自信満々な言葉を発した。

キーちゃん「惜しいっ!」



















入りました…。



_| ̄|○
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトやったぜ(何が?のトラックバックURLはこちら
夢は大きい方がいいに決まってる!◇ ◇眠い(寝ろっ!
