▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



眠い(寝ろっ!

昨日、募集した件に数多くの意見をいただいてありがとうございましたm(_ _)m

まさかこんなにくるとは予想していませんでした。

枕を濡らさずにすんでよかったです(おっ


意見の結果、曲線はデフォルトのまま行こうと思います。

よし、みんなにへぼい選手画像を晒すぜ!!

もう、ビックリするぐらいのへぼさを目指してがんばります(がんばれ



現実の話
サッカー編
段々と各国のリーグが始まりつつありますね。
私も期待と興奮でいっぱいです。




○エッシェンがチェルシーに○






( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ



Σ(゚Д゚;えー




たしかこの前ジャン・ミシェル・オラス会長曰く

「絶対出しません。」

って言ってたじゃん。



アブちゃんのお金に屈したのね。



オラス会長の意志の弱さに親近感が沸いたよ。




まるで私そっくりだヽ(´ー`)ノ





ウイイレ編
えー冒頭でも言った通り曲線はデフォルトでいきます。

ML、勿論自分のチームを作ります。

ですが今作はメンバーを何人も変えれるようですね(あっそうなの
※前作までは最大3人まで変更可能


だんな、オールスターが作れますぜ。




そういえば今作は試合に出ていない人も曲線通りに成長するみたいですね(あーそう



多分ですが(何?



4、5年、月日が流れるとね(だから何よ?



殆どの人物がね(ふむふむ















化け物になるわ!!!(あっ!Σ( ̄□ ̄;




すごい現象が思い浮かぶなぁ。


☆現象☆

多分、勝てなくなるorz

転生選手が使いにくくなる。

育成が不十分。

ブログにしょぼい選手画像を載せる。

みんなに飽きられる。

_| ̄|○







多分、CPUに勝てないよなぁ(がんばれよ







前作までは弱い者いじめができたのになぁ。(おいっ


よし、これからちょっくらプレイします。





※お詫び※
※今日はあまりに眠いためネガティブ人間になっています。
※この記事というか私のブログを見て不快に思われた方にはこの場をお借りして謝ります。
※すみませんm(_ _)m




では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

眠い(寝ろっ! のトラックバックURLはこちら
やったぜ(何が?◇ ◇読者共同企画!!
