▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


読者共同企画!!

最近、書くことがないね(MLをやらないからだー

よしっ(おっ、とうとうやるか?



盆が終わったらね(あちゃー






通りすがりの人「ひさしぶり。」(この人誰?と思った人は昔の記事をあさってくださいw)

私「おっおひさー。どうしたの?」

通りすがりの人「うん、ちょっとね。」

私「なになにっ?」

通りすがりの人「たしか先週、来週辺りにMLやるっていってたよね?」

私「そんな事、言ったかな。」

通りすがりの人「早くやれっ!!!」

私「うん、だから盆があけたらやるよ。」

通りすがりの人「お前の存在価値なんて・・・・・」

私「存在価値なんて、なに?」












通りすがりの人「MLやってなんぼだろうが!!!!




私「そこまで言わなくても・・・・・orz」





通りすがりの人「あっそういえば言い忘れた事が一つ。」

私「まだあるの。」





通りすがりの人「相変わらず書いてる内容がしょぼい!!!!!!」














私「_| ̄|○





現実の話
陸上編
昨日言ってたように今日で世界陸上が終わります。
織○裕二さんの熱さも今日が最後です。
今日の私的目玉種目は女子マラソンである。
でも女子マラソンは5大会連続メダルを逃した(あっ


今大会で日本は個人で銅が2個(為末選手と尾方選手)、団体で金1個(男子マラソン)と銀1個(女子マラソン)でした。

2年後は大阪で世界陸上が行われます。

是非、開催国として今大会以上のメダルの数とそれ以上の感動を期待したいですね(そうだね






では、皆様気合を入れて一緒に斉唱しようじゃありませんか(・・・あっあれね!


画面のむこうのあなたも一緒に!!!


準備はいいですか?(ちょっと恥ずかしいけど・・・・いいよ


いきますよ!!!(よしっ




































(工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工、そっちぃぃぃ!!!!!!!







ウイイレ編
そろそろMLをやらないと書く事がないです。

聞いた話では、今作のMLは能力変更が適用されるらしいですね。
でもはじめだけ。

途中からいくら変えたくても以前まで変更できた数値や能力以外は変更できないでしょう。

まぁそこまではどうでもいいんですが。


問題は曲線が変更可能だということです。


これがあるため始めたくても始められません(ホントかよ!!!!

なのでこのブログを見ている人の意見を聞こうと思います。

・曲線はデフォルトのままで行って欲しい。
・曲線は変更してもいいから最強チームを作れ。

どちらがいいでしょう?



8LEでいくつかの選手の画像を晒してきました。

多分皆様の中には、「おっなかなかやるじゃん」と思われた人もいるでしょう。

ですが、私は皆様の飛ばしていたオフトレを普通にこなしただけです。

時間をかければ誰でもあんな強い選手は作れます(言っちゃったよ

なので、オフトレの価値があまりないであろう今作ではあんな選手は多分作れません。


皆様の中にはそんなのどうでもいいから早く始めろ。

という意見がすべてでしょう。

私もそうです(ならなんで聞いた!




だってさっ(だって何よ!



テレビみたいに画面のむこうの人の意見を取り入れて一緒に1つのものを作るというのがしたかっただけなんだよ。





というわけで明日まで意見を募集!!!!!

雑談にスレを立てるからどっちがいいか書いてください。






















さぁ今夜のご注文はどっち!!(だめだヽ(´ー`)ノ





何も意見がなかったら・・・・・・・・泣きますorz







では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト読者共同企画!! のトラックバックURLはこちら
眠い(寝ろっ! ◇ ◇最近、眠いです。
