▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


最近、眠いです。

Tranquil×紀行 バッジスタ様40000HITおめでとうございます。

いやーすごいですね。

私もブログを書いている身としてこの凄さがわかります。

これからもがんばってもらいたいですね。



現実の話
陸上編
明日で長かった世界陸上も終わりです。
今日は、男子マラソンがあり、尾方選手が見事銅メダルを獲得してくれました。
よくがんばった。
明日も女子マラソンでメダル獲得の瞬間を拝みたいです。

そういえば今日かなりアツイ決勝がありました。
それは4×100M走です。
これは特に国の威信をかけた戦いです。
この競技の大本命はアメリカなのは間違いありませんでしたが、そのアメリカは予選でサブのメンバーを使いながらバトン渡しのミスで姿を消しました。
正直、決勝で圧倒的な力を見せ付けて欲しかったです。
でもそのお陰で日本にもメダルの可能性が出てきた戦いでした。


結果は8位orz



2年後・・・


そう、2年後・・・・・


次の大阪で借りを返しましょう。


それでは、みんなで輪になって(なになに?


いくよ!!!!(だから何よ?






















がんばっていきまっしょい!(それ使うとはある意味、勇気あるよ





ウイイレ編
今日も電源を付けたぜ(おっ今日も


そしてそっとブロは電源をおとした(へっ知ってるぜ。この後何かあるな!
















では今日はこの辺で(いやいやいやっ、なにっ?このオチ、昨日から2日使ってのオチ?いやー腕上げたねって誰も言わないよ、絶対に・・・・・・もうこの人ってヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト最近、眠いです。のトラックバックURLはこちら
読者共同企画!! ◇ ◇WEN集めパート6!!!!!!
