▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



WEN集めパート6!!!!!!

昨日の日記が功を奏したのかはわかりませんがたくさんの方にカキコしてもらいました。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

これからも少しずつスレッドを立てますので見付けたらカキコしてくれると喜ぶアホが1名います。

そのアホを喜ばせてあげてください。

出来れば皆様もスレッドを立ててk(調子に乗るな( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


まぁこれからもBBSはヨーチェケラッ…ですな(絶対チェケラッて言いたかっただけだろ!



ゲストブックは閉鎖っぽいなぁorz
多分何を書いたら良いのかが、わからないんだろうなぁ。
はじめましてとかはじめましてとかはじめましてとかはじめましてとか色々あるのになぁ。







現実の話
BBS編
えーBBSに書き込みがあったのは冒頭で申し上げた通りです。

そのBBSに1番最初の書き込みをしてくださったFLARE様に敬意を表してちょっと紹介。

FLARE様は私がまだまだひよっこ時代からの付き合いです(今でもひよっこじゃん!
一言メッセージに初めてカキコしてくれたのもFLARE様でした。
リンクを初めてしてくれたのもFLARE様でした。

そんなスーパーいい人FLARE様のブログは上のリンクからいけるよっ♪
今、マスターリーグについて書いていて大好評だよ。
皆様も一度覗いてみよう。






そんなFLARE様の掲示板での一言。

FLARE様「よく毎回あんなにネタがありますね。」

















私「ネタは常にございませんorz




















多分、社交辞令だろうな。(おっ今日はネガティブ人間だな!!





※最後の1行は、あくまでネタですm(_ _)m

※FLARE様はそんな人間ではございません。













ウイイレ編
今日は電源を付けたぜ!!(おっ付けたか!!


そしてそっとブロは電源をおとした(いやいやいやっ




























ではなく今日はニッポンチャレンジの続きをプレイだね(びっくりしたわ!

今日こそは優勝まで行くってばよ(おったしか2回目だな!!


たしかアジア最終予選を1位通過した所で終わっていたのでその続きからと。

抽選会でナイジェリア 北アイルランド オーストラリアというツッコミ所満載な組に入った。
あえて突っ込まない。
抽選を自分でやり直す気力はない(なぜやり直さない

なぜかってそりゃあねー。
ブラジルやイングランド他多数の強豪がいないから。
気分が乗らないから。


グループの中で注目なのはやはりナイジェリアだろう。
いかにして俊足人間達を止めるかにかかっている。

どうやって止めようか。











うん、なんとかなるさ(でた!!O型の必殺文句



よし、キリンチャレンジをレッツチャレンジ(またヽ(´ー`)ノ

ナイジェリアを意識して対戦相手はコートジボワール。

いわゆる仮想敵ですな。

カメルーンは強いのでパス(おいっ


試合は2-2のドロー。
やばい、ドログバが止まらない。
ゴリ押ししすぎだってあんた。


グループリーグ
是が非でも1位抜けを目指す。
2位だと多分決勝トーナメントの初戦がアルゼンチンだよ。

怖いよー、おかーちゃーん。


初戦はナイジェリア。
キリンチャレンジで仮想敵のコートジボワールとやったからなんとかなるはず(O型って

結果1-1で辛くもドロー。
やばいアルゼンチンの影が…。


2戦目は北アイルランド。
負けるわけには行かない。
こんなあまり聞いた事ない国には・・・・・。

結果1-0で辛勝。
あぶねー。
北アイルランド、私がなめていました、すいません。


3戦目はオーストラリア。
勝たないと・・・・・・・・ゼンチンとやりたくない。

結果1-2で辛勝。
2トップ、特にキューウェルが止まらない!

ふぅーなんとかゼンチンとは初戦でやらなくてすんだぜ。


決勝トーナメント
初戦はギリシャ。
ここであったが100年目。
コンフェデの時みたいにボコボコにしてやるぜ。

結果4-0の勝利。

´_ゝ`)雑魚がっ(点差がつくとすぐ調子に乗る悪い例



準々決勝はトルコ。
ここであったが100n(ry
W杯での恨みを返すぜ。

結果2-0で勝利。


準決勝はアルゼンチン。
ここであったg(ry
キリンカップでの数々の公開処刑の恨みを返すぜ。

事実上の決勝戦だね(いいえ、決してそんな事はございません

結果2-0の勝利。

これでもう優勝間違いなしだぜ(絶対そんなことはございません


決勝はウクライナ。
ここであt(ry
何かの恨み返すぜ(恨みはございません

でも決勝がウクライナって(アンタ、馬鹿にしすぎだよ

結果2-0の勝利。



まぁちょっと力を出せばこんなもんよ(鼻がウ○ップ状態だよ




そんなことで優勝しちゃいました。

























我等がぺ・ジャパン(ヨヨヨヨヨヨヨンジュン!Σ( ̄□ ̄;



でもね、ちょっとね(どうした?

更新まで時間がかかった本当の理由はね(ふむふむ






























リセットしまくったorz






だって星6ってみんな強いじゃん(あんたが下手なだけだって!!!!!!


では今日はこの辺で。


『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WEN集めパート6!!!!!! のトラックバックURLはこちら
最近、眠いです。◇ ◇BBSとゲストブックをアピール!
