▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



BBSとゲストブックをアピール!

どうも、今日はプレステの電源をつけていないブロです(おいっ

いやー色々あってね(何が?

まぁ色々ね(だから何?

うん、あれだよ(・・・・・( ̄へ ̄)

・・・・

・・・

・・



眠いんだよ!!(あーそぉー




現実の話
掲示板編
このブログの上の方のメニューの中にBBSとゲストブックというものがありますね。
この2つを設置してからもう1週間になります(そんなになるのか
一応、ブロと会話できるよ(会話なんかしたくない!!!!!!!!!!
ブロの意見が聞けるよ(意見なんか聞きたくない!!!!!!!!!!
ブロのアドバイスが聞けるよ(アドバイスも聞きたくない!!!!!!!!!!

どんな人から書き込みがあるのかとドキドキしながら楽しみにしていましたが…。










え~もう本当に閑古鳥状態です。








原因は何なのだろうか?

1つ目は、わざわざこんなへっぽこブログの掲示板やゲストブックなんかに書く事なんてない!

2つ目は、ブロと会話したくない。

3つ目は、このブログを見ている人達は皆様非常にシャイである(〃ー〃)





多分、3つ目だ(おまえは…ヽ(´ー`)ノ

絶対そうなんだ。


そう思わないと・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○







改善策を考えてみる。






よし、2つも浮かんだぞ(おっ


1つは、スレッドを私自身がたててちょっと様子を見る。

もう1つは、漫画喫茶等から自分で投稿(コラー

よし、前者を実行してみることにする。


雑談BBSに
・ブログの感想スレ
・どのチームのファン?スレ
という2つのスレッドを作成してみた。

攻略BBSに
・若手選手スレ
・転生選手スレ
・架空選手スレ
・システム・フォーメーションスレ
・マスターリーグスレ
・ウイイレの簡単な質問スレ
という6つのスレッドを作成してみた。



是非、書き込みを。

スレッドもどんどん立てて(切実)!!

書き込みがないとBBSがなくなるというオチが…(それで良いんじゃない




書き込みに対してはブロの返信が必ずありますぜ!(まじっ


P.Sゲストブックにも何か書いてーーーーーーーーーーーーーーーー(切実)。




ウイイレ編
今日は何もやっていませんが今、巷で密かに流行っている?事について。
流行っているか流行っていないかは、お・い・と・い・て(えっ

ライセンスを取れていない国(オランダやドイツやチェコ等)の選手について色々言われています。

この選手達は3つのグループに分かれる・・・らしい。

・1つ目はダブリ。
ダブリはメンバー登録のナショナルチームのほうで該当選手を入れ替えればいい。(例ギルス→ギグス)

・2つ目は統合。
統合はクラブチームのほうで当該選手が実名で登録されてるのでクラブチームの名前・ユニネームを変更(アやAを入れれば楽です)してナショナルチームのほうでアやAを消してやればいいらしい。

・3つ目は偽名。
偽名はナショナルチームのほうもクラブチームのほうも偽名で登録されているので自分でエディットしなくてはいけないらしい(クラブチームとナショナルチームに2人いるわけではないのでどちらか一方の名前を変えてやればもう一方も勝手に変わっているらしい)










ヽ(´ー`)ノ



私の頭では理解不能です。

理解してる方は是非BBSへ(コラー、みえみえだよ








573さんに一言。


























ライセンスを取りなさい。






では、今日はこの辺で。


皆様の心温まる書き込みをお待ちしておりますm(_ _)m

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WEN集めパート6!!!!!! ◇ ◇WEN集めパート5!!!!!
