▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


WEN集めパート5!!!!!

今日もリネームさ。

今日はスペインを制覇するべか。







完了。

大分リネームできたね。

後はその他のチームだ!



現実の話
陸上編
昨日ヘルシンキが嵐に見舞われました。
その関係上かなり順延等が起こり、見たかった200M2次予選が行われませんでしたorz
テレビ局も予定の時間を延長して放送した400Mハードル決勝。
日本からは為末選手が予選8番目で決勝に残りました。
なんとか一つでも上の順位を目指して欲しい所。

時間は朝の4時も過ぎ非常に眠い時間帯ですが、為末選手がそんなことをふっ飛ばしてくれました。

見事3位に食い込んでくれました。

生で見ていた私は感動しました。
多分日本中の見ていた人みんな感動したのではないでしょうか。

為末選手の最後は倒れながらカーロン・クレメントをかわした様はもう力とかではなくどれだけ勝ちたいかという気持ちの問題だったのではないでしょうか。

極限での戦いは力だけではなくどれだけ勝ちたいかという気持ちが1番大切という事をまざまざと見せ付けられました。

是非日本サッカーもそんな気持ちを全員が持って欲しいですね。

4時まで起きていたかいがありました。




テレビ編
今日トリ○アを見ていたらこんなことをやってました。
彼氏の浮気をばれないように探る最も良いカマのかけ方。

第3位
彼女「寝言で私の知らない人の名前を呼んでたけど誰?」

彼「えっだっだれr・・おわわw・・・・・・・」

見事ストライクですね。

第2位
彼女「今日、私携帯を忘れたから携帯貸して?」

彼「はいっ・・わっわっ忘れたの・・・そそそそこに公衆でんw・・・・・・」

見事な剛速球。

第1位
彼が自動車を運転中に自分のピアス等を出して
彼女「これ誰の?」

彼「えっあっばっえdfghjkl」

どんな男でもいちころですな!


なかなかおもしろかった。
参考になりました(なにっ




ウイイレ編
今日はニッポンチャレンジをレッツチャレンジ(おいっ

選手選考って少なっ。
これでは面白みが半減ですな(この評論家気取りが!!!!(`Д´)

日本のフォーメーションは能力的に弱いので4-3-3を採用。
これで強豪にでも立ち向かえるでしょう。
決して流行だとかは関係ございません(ホントかよ!!

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪玉田
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨高原
┃□□┗⑪━━⑨━━⑩┛□□┃⑩柳沢
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧中村
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦中田英
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥福西
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃⑤中田浩
┃■■■■■■■■■■■■■┃④加地
┣━━━━━━━━━━━━━┫③中澤
┃■■■■■■■■■■■■■┃②松田
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①楢崎
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

最初にキリンチャレンジがあるのね(そうみたいね
う~んどこの国とやろうか?
よし、メキシコだ。
コンフェデでの恨みを・・・・・・・・晴らすはずさ。

結果2-0の勝利。

案外いけるね。

MLも4-3-3でいくか。
弱小でも何とか勝てる。


アジア1次予選
タジキスタン ヨルダン インドと同組みに入る。
やはりヨルダン辺りを気よつけないと。

結果4勝2分けで何とか通過。


アジア最終予選
1次よりは比較的楽ではある。
なんたって2位までよく、3位でも可能性があるからね。
ウズベキ イラン 北朝鮮と同組。
ここはイランをなんとかしないと…。

結果6勝の全勝で突破。

うん、玉田だよ!!(何が?

時代は玉田さ(そうなの?


この続きは明日(えー




では今日はこの辺で。












ねぇタジキスタンってどこよ!!

スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトWEN集めパート5!!!!! のトラックバックURLはこちら
BBSとゲストブックをアピール!◇ ◇WEN集めパート4!!!!
