▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


今日はアドリだよ!!!

現実の話。
サッカー
今朝コンフェデのブラジル対ドイツを見ました。
いや~アドリやり過ぎだよ。これでアブちゃんが動くかも。
でもブラジルの中で1番効果的に効いているのはエメルソンだよね~。やっぱり世界でも5本の指に入るセンターハーフだね。
レアルに足りないのはセンターハーフだよ(独断)
エメルソンかヴィエラかジェラードの獲得をよろしく!
でもアリーゴ・サッキさんの構想には上記3人は入ってないみたい。ここはペレス会長にお願いするしかない。
私「ペレスさんエメルソンを取ったらどうでしょう。彼なら中盤に安定をもたらしますよ」
ペレス「ダメだよ~。外国人枠をロビーニョに使うから。」
私「なるほどではヴィエラはどうでしょう。彼なら実力は折り紙つきですよ。」
ペレス「彼はカネカネってうるさいからダメ。」
私「わかりました。ではジェラードはどうです。年も若いですしチーム若返りのキーマンにしてみては?」
ペレス「スティーブンはなんかキ・ラ・イ!!」(オイッ オチが浮かびませんでしたm(__)m

話を戻してサッキさんの現在の構想を書くと

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ロニー…最近かなりデブったらしい。
┃□□┃□⑪□□□□□┃□□┃⑨ロビーニョ…彼はキングカズ並にボールをまたぐよ。
┃□□┗━━━━━⑨━┛□□┃⑩ジズー…言う事なし。天才。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧カルロス・ディオゴ…名前があっているか心配。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベッカム…不倫しすぎw
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥パブロ・ガルシア…オサスナでがんばってた。
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤ロベカル…強盗にあったらしい(大丈夫?
┃■■■■■■■■■■■■■┃④サルガド…渋い。それ以外の何者でもなし。
┣━━⑧━━━━━━━⑦━━┫③ウッドゲイト…怪我治ったの?
┃■■■■■■■■■■■■■┃②セルヒオ・ラモス…本職はSBだけどCBもできる超イケメン。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①カシージャス…マンUに行かないんだ。ふ~ん。。
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

さすがサッキさん大胆だ。去年のレギュラーの半分がいない。。しかも中盤にウルグアイ人を2人使うとは、もしかしてサッキさんウルグアイ好きか?でも、もしかしたらこっちの方がバランスが取れていてイイかもしれない(あまりギャラクティコではないけど。
2年連続無冠だからこれぐらい改革しないといけないのかもしれない。
サッキ曰く「過去2年間は何も勝ち取ることができず、バランスを取り戻そうとしているところだ。スターがいれば個々の試合に勝つことはできるが、リーグ戦に勝つにはチームとしての力が必要だ」
確かに個々の力では単発しか勝てないけど、チームでならリーグに勝てそうだ。
名将が言うと一味違うね。
来年は期待できそうだ。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日なんとか中間交渉までいった。疲れた。
今年引退して来年転生する期待の選手たちを羅列して見る。
転生後の能力が期待できるのは期待と書いてみる(どうせ予想的中率1%ですので期待しないでください。

ヤンクロフスキー…左サイドの実力者。ミランにも加入したしこれからも注目のレフティ。(期待)
ギャラス…アブちゃんの配下。
デコ…ブラジル生まれのテクニシャン。
アルベルダ…スペインのボランチと言えば!
タムード…西澤選手がお世話になりました。
ノムベテ…ワールドユースかオリンピックで日本とやったような。彼に点を入れられた。南アフリカ代表。
カビエデス…WCCFというアーケードゲームで使った。ショボイ。
エチェベリア…彼のハゲ具合がなんとも言えない。
ランツァート…今年のAZの躍進を支えてオランダ代表にも定着。
トマソン…伸二の元同僚。決してベンチにいる器ではない。今年辺り移籍するかも。
ヌーノ・ゴメス…去年のユーロでがんばってた印象が強い。ベンフィカではどうなの?トラップさんw
モリエンテス…元ギャラクティコ。リバプールにはレンタルとかレンタルではなく完全とか。どっちなの?
ローレン…速い。さすがアフリカンパワー。(期待)
エジミウソン…ブラジル代表だからw
ロナウド…この怪物君にウチのチームを背負ってもらいたいぐらい期待している。(超期待)
ワンチョペ…今年マラガで初めて見たけど強かった。
F・ネビル…お兄ちゃんの方が有名w
シモーネ・インザーキ…お兄ちゃんの方がy(強制終了)
ココ…背番号77にカッコよさを感じる。
中田…我等がヒデ。
セードルフ…26歳の時にすでに3回チャンピオンズリーグを優勝経験している。全部違うチームで。
パンディアーニ…デポルの時の印象しかないけど地味。
バラハ…おっ君も引退か。アルベルダと同じ時にやめてバレンシア大丈夫か。
ファウラー…正直名前しか聞いた事ない。
ヴィドゥカ…リーズの元エース。あの時代はよかったな。
ベロン…守備が苦手なボランチ。でも攻撃はすっごいよ!!(期待)
モルフェオ…パルマで中田の同僚。私はあまり好きになれない。
セラーデス…レアルなのでw
ヴィルトール…リヨンで躍進を支えている。
メンディエタ…バレンシアの時は鬼神のごとく活躍していた。
ラメロウ…ドイツ人はあまり好きではないけど、代表選手だったから。
マルレ…元フランス代表だもんw
サネッティ…彼のアゴに期待したい。(期待)
パヌッチ…昔から色々なチームで見る。監督にとっては使いやすい選手なのだろう。
デルヴェッキオ…元イタリア代表だからw

あ~あ、なんかこのままではマスターリーグの納得いくチームが出来ても育てる時間がないような匂いがプンプンしてきた。
10分でやればよく育つ、5分でやれば早く進む。
でも自分の性格上ちゃんと育てたいから10分になってしまう。
ま~ダメな時はごめんなさいと言う事で許してください。

月曜からウイイレ話があまり出来ない(ネタないためw)なんか考えないと。
今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト今日はアドリだよ!!!のトラックバックURLはこちら
コンフェデのため寝不足!!◇ ◇セカンドコンタクト
