▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


WEN集めパート4!!!!

今日も恒例のリネーム。

今日はオランダでもしよっと(がんばれ!











ふぅ完了。


ブロは新しいスキルを覚えた(やったね











へっぽこブラインドタッチ







パソコンを見ながら大体入力している。

あくまでかるくね。


でも毎日打ってるパソコンでさえ超超超遅いのにウイイレの文字入力は何気に進化してる。

いらない進化だorz


もう一つ取得した(今日はすごいね






それは、この選手は名前が長いからイニシャルにしようとかしないとか




前までは一度入力しないとわからず、入力しては消してたんですけどね。

今では勘でわかります(おっ



人間はコツコツと努力すればできなかったことができるようになるんですよ!!

皆様も何かみつけてコツコツやってみてはどうですか?

というおはなし(コラー



現実の話
陸上編
今、世間では世界陸上が旬でしょう。
私も眠い目をこすりながら見たり見なかったり(どっちやねん
先日、世界陸上の2日目というかなり早い時期に私の1番注目していた種目の決勝がありました。
それは100M走です。
陸上のトラックにおいての花形種目でしょう。
いわゆる人類最速は誰なのかを決定する、いたって簡単な種目です。
簡単な種目だからこそ面白いのかもしれません。
日本からは朝原選手のみの出場でしたが残念な事に2次予選敗退でした。

そんな100M走の決勝は大本命のガトリンが圧勝でした。
いつもは結構僅差の筈が今回は圧倒的でした。
それだけ頭一つ抜けているのでしょう。

でも私はこれで人類最速が決まったとは思えません(なにっ
なんたって今回の大会には2人の最速候補が出ていなかったからです。

一人は今現在の世界記録保持者であるパウエル長官ことアサファ・パウエル(ジャマイカ)。


もう一人は皆様ご存知の人物。














オバフェミ・アキンウンミ・マルティンス(ナイジェリア)






彼が人類最速だーーーーーーーーーーーーーーーーーーのはず。





ウイイレ編
今日は昨日の続き。
インターナショナルカップの準々決勝。
相手は無敵艦隊スペイン。

試合は危なげなく2-0の勝利。

はっはっはっフランス最強伝説だよ(調子に乗ってる



準決勝はアルゼンチン。
さすがにW杯インターナショナルカップの準決勝になると相手は強豪。
ゼンチンの選手層は世界最強でしょう。

試合はまたも危なげなく3-0の勝利。

へっへっへっフランス最強伝説(この人おかしくなってる


決勝はイングランド。
へっサッカーの母国がどうしたって言うんだ(強気だね
予定ではブラジルのはずが…。
まっいいか(時にはポジティブ思考も大切

試合はまたまた危なげなく4-0の勝利。

くっくっくっフランス最強伝説(病院でも行ったら



見事世界を取ったフランス。
でもブラジルとやらずに世界とはどうもしっくりこない。


よしっコナミカップを使おう。
そうしよう。

コナミカップの参加を3チームにしてと。
最初に現在世界2位のゼンチン。
最後にブラジル。
これで優勝すれば名実共に世界一。
WENも貯まるし一石二鳥ですな。

アルゼンチン戦。

試合は終始フランスペース。
この試合も危なげなく&アンリ様降臨により3-0の勝利。

´_ゝ`) へっ雑魚が(おいっ



決勝のブラジル戦。
何とか前の3人を止めないと。

試合はロナウジーニョにかなりやられるが、こちらのアンリ閣下も火を噴き何とか5-3の勝利。








これで名実共に世界一ですな(でも星5じゃん!!!!!



よし、これでWENもかなり貯まったので何か買おう。

星6。
倍速試合。
ボールタイプ。
MLリーグ構成。

を購入。

これでいつでもMLをはじめられるぜ(もうみんなやってるよ



よし、MLに入る前にニッポンチャレンジでもやって星6になれるか。

日本で星6相手に勝てるということはMLでもやっていけるということだもんね。










明日からやろっと(おまえってやつはヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイトWEN集めパート4!!!! のトラックバックURLはこちら
WEN集めパート5!!!!! ◇ ◇WEN集めパート3!!!
