▽CALENDAR.
03| 2017/04 | 05
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



WEN集めパート2!!

今日はリネーム作業はしていません(エッ


現実の話
サッカー編
○ジダンが代表復帰○
うん。待ってたよ。
あなたがいないと勝てないんだ。

でもW杯は、時すでに遅しかもしれない(だね


○テュラムも代表復帰するかもしれない○
うん。待ってるよ。
あなたがいないとk(ry


○フィーゴがインテルに○
また出しちゃったよ。
今シーズン大丈夫か?
インテルにこれだけ出したんだからアドリをくれるはずさ。
間違いないっ(絶対くれない



ウイイレ編
昨日に引き続きWEN集め。
まずはアメリカカップ。
ブラジルを選択。
現在、最も世界一に近いと言われている実力を堪能するぜ。
そんなブラジルのフォーメーション

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アドリアーノ
┃□□┃□⑪□□□□□┃□□┃⑨ロナウジーニョ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩カカ
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑧ゼ・ロベルト
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ベルナンブカーノ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥エメルソン
┃■■■■■■⑩■■■■■■┃⑤ロベカル
┃■■■■■■■■■■■■■┃④カフー
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ロッキ・ジュニオール
┃■■■■⑧■■■⑦■■■■┃②ルシオ
┃■■■■■■■■■■■■■┃①ヂーダ
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

うん。デフォルトのままだ!
ロニーがアドリになっただけ(おっ
基本的にカップ戦ではフォーメーションは変えない。
時間の無駄(オイッ
メンバーは全員把握しているので昨日の豪州やナイジェリアよりは数段やりやすい。

よし、やるか(早くやれ

1戦目はベネズエラ。
私はベネズエラなんてアランゴしか知りません。
よし、ボコボコにしてやる。
こっちはカナリアだぜ。






1-0で試合終了(ギリギリじゃん

私「今日のところはこのくらいにしといてやるよ」(悪党の台詞だ


なんだか私にブラジルはあわない予感が(気付けよ、腕が悪いだけだ
まっいいか(そうだよ、どうでもいい


2戦目はアメリカ。
先発を11人全員サブと変えた。
もうジーコ気分だよ。
時代の波に乗ってるぜ!!!!!!!

決勝のためにレギュラー温存作戦。
でもサブでも他チームより強いのがブラジル。

結果は2-0で勝利。

( ̄ー ̄)v イェーイ(アメリカに勝ったくらいでいい気になるな!


決勝は宿敵のアルゼンチン。
ちぇっ、ウルグアイとパラグアイとコロンビアをあてたのに(あんたって奴はヽ(´ー`)ノ

試合はアドリの弾丸ミドルの虎の子の1点を守り勝利。
けっこう攻められたけど勝ちは勝ち。


よし、次はヨーロッパカップ。
私の好きなフランスを選択。
フランスにはちょっとウルサイ・・・・・・・・・・・・はず。
代表選考が気に入らないので自分の好きな選手を呼ぶ。
シルヴェストルとメンディとピレスとジダンとジブリル・シセを召集。

ジダンは代表復帰したから召集してみた。
テュラムも召集したかったが正式に復帰声明が出てないので、今回は見送りました。

そんなフランスのフォーメーション

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪トレゼゲorシセorサア
┃□□┃□□□□□⑪□┃□□┃⑨アンリ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ジダンorピレス
┃□□□□⑨□□□□□□□□┃⑧ジュリーorヴィルトール
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ヴィエラ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ペドレッティorダクールorマヴバ
┃■■■⑩■■■■■■■■■┃⑤エブラorアビダル
┃■■■■■■■■■■■⑧■┃④メンディorギャラス
┣━━━━━━━━━━━━━┫③シルヴェストルorブームソン
┃■■■■■■■■⑦■■■■┃②スキラッチorゼビナ
┃■■■■■■■■■■■■■┃①バルデズorクペ
┃■■■■⑥■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□③□□□②□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

アンリとヴィエラは代えのきかない選手ですが、それ以外のポジションには2人以上、選手を配置。

私的に最強のチームですよ。。


ヨーロッパカップの組み合わせは現在のワールドカップ予選の1、2位を参考に決めてみた。

Aフランス ノルウェー チェコ ウクライナ
Bアイルランド ポルトガル クロアチア イングランド
Cスペイン スロバキア イタリア セルビア・モンテネグロ
Dドイツ スウェーデン ポーランド オランダ

けっこう、イイ感じだね(調子に乗るな!!!


1戦目はノルウェー。
グループAの中ではこのノルウェー戦は是が非でも勝ち点3が欲しい所。
試合は気持ちとは裏腹に試合序盤、カリューにやられる。
後半、アンリの1発で何とか追いつくもこれからの戦いに不安を残す。

グループA
ウクライナ勝ち点3
フランス勝ち点1
ノルウェー勝ち点1
チェコ勝ち点0


2戦目はウクライナ
シェフチェンコに注意。
ここで負けるようならグループリーグ敗退が見えてくる。
絶対勝ち点。
試合は後半にコーナーからアンリが決めて競り勝つ。

グループA
フランス勝ち点4
ウクライナ勝ち点3
チェコ勝ち点3
ノルウェー勝ち点1


3戦目はチェコ。
この試合引き分け以上で自力突破をすることができる。
決勝トーナメントをにらんでアンリとジダンとヴィエラをベンチに置く。
あれっコラーとバロシュいないや。
勝ったぜ(おまえってヽ(´ー`)ノ

試合は後半コーナーからロクベンツにやられる(やっぱり
終盤にピレスとドラソーの得点で2-1として勝利。

あぶないぜ(よく勝った

グループリーグA
フランス勝ち点7
ウクライナ勝ち点4
チェコ勝ち点3
ノルウェー勝ち点2


準々決勝はアイルランド。
ここで現実での恨みを晴らすしかない!

試合は前半序盤にアンリとシセのワンツーでアンリ先制。
このまま終わりかと思われた後半ロスタイムにロビー・キーンにやられる。
延長前半にシセのスルーにアンリが押し込んで勝ち越し。
その後すぐにまたキーンにやられる。
ロスタイムにピレスのスルーに勿論この人アンリが決めて試合終了。

ふぅー恨みは晴らしたぜ(ギリじゃん!!


準決勝はスペイン。
絶対勝つ。

試合は後半中盤までにアンリの2発で楽勝ムード。
後半の終盤にトーレスに1発やられる。
あせったぜ

2-1で勝利。


決勝はイタリア。
相手にとって不足なし。
因縁の対決ですな。

前半にジダンのダイレクトスルーをアンリ、きっちり決めて先制。
前半ロスタイムにトッティの弾丸ミドルをくらう。
後半は試合が動かず延長に。
これも因縁だ。
延長前半にアンリのドリブル突破からそのままゴール。

2-1で勝利


優勝。













疲れた_| ̄|○

あまり強いチームばかりとやると疲れる。

ただでさえまだ慣れてないのに(この人まだ慣れてないことを言い訳にしてる





では今日はこの辺で。



ちょっと相手に体が当たっただけでファール。

どうやってサッカーをしろと。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WEN集めパート2!! のトラックバックURLはこちら
WEN集めパート3!!! ◇ ◇WEN集め!
