▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



WEN集め!

今日も昼からリネーム・・・・・・・・・・・・・・・・orz

よし今日は1リーグをやるぞ。

ドイツを制覇するぜ!









ふぅー完了。


現実の話
ウイイレ編
WEN集めのためカップ戦をプレイ。
予定通りまずはアジア・オセアニアカップ。
オーストラリアを選択する。

時代はヒディングさんが監督になって風が吹きまくってる豪州。

ポポビッチとフォックスの絡みがみたいしね(誰だよ!

二人とも元サンフレッチェだよ(だから何?

伸二の友達であろうエマートンもいるしね。

ということで日本人なら豪州(いやいや日本人なら日本でしょ。この反日人間が!!!!

1戦目の相手は中国。
まだ操作に慣れていない私。
ここで数試合プレイ。

慣れる為数試合プレイ。

セーブをして数試合p(ry

勝てないため数試合プレイ。


ちょっと慣れた為、決勝に進んでみる(やっと勝った

勝てなくて10試合くらいした。

どうせ下手ですよ。


_| ̄|○


決勝は日本。
てっきりイランか韓国かと思ったぜ(この人、逆側に強い国全部配置してる( ̄□ ̄;)
まぁ相手にとって不足はない。
アジア王者対オセアニア王者だ。

試合はお互い良い所なく90分終了。

延長も・・・・終了。

PK戦に突入。


ここで必殺全部キーパー真ん中立ちの発動。


日本のお馬鹿さんの二人が真ん中に蹴ってくれて勝ちました。



気を良くして次はアフリカカップ。
勿論ナイジェリアを選択。
足が速ければ何とかなる。
そんなナイジェリアのフォーメーション

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪アイェグベニ
┃□□┃□⑪□□□□□┃□□┃⑨マルティンス
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩オコチャ
┃□□□□□□□□⑨□□□□┃⑧ラワル
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ウタカ
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥オボド
┃■■■■⑩■■■■■■■■┃⑤ババヤロ
┃■■■■■■■■■■■■■┃④オディアーorアベィ
┣━⑧━━━━━━━━━⑦━┫③ウデゼ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②ヨボ
┃■■■■■■■⑥■■■■■┃①エニュアマ(誰?
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━━━━━━━┓□□┃
┃□□┃□□③□②□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛

サブもカヌやアガホア等アフリカ勢の中ではトップクラスの破壊力。
前線は調子の良い人を先発するさ。

1戦目はモロッコ。
これはワールドユースでの準決勝再現か。
右サイドバックをアベィにして後はそのままでスタート。

序盤早々に一瞬の隙をつかれてモロッコにやられる(あっ
スーパーイーグルスは終始ボールをキープ。
前半終了直前にオコチャのスルーにアイェグベニが反応してそのまま得点。

後半に入ってもポゼッションサッカーを展開。
後半の中盤にマルティンスが追加点。
ここでオコチャとウタカとマルティンスを交代(温存ですな
試合終了。


2戦目は南アフリカ。
まぁ強いですよ。
特にいつも言ってる3人(マッカーシー ノムベテ フォーチュン)はね。
決勝に備えてウデゼとババヤロとアイェグベニとウタカとオコチャをベンチ(大丈夫か?
マルティンスがやってくれるさ(何を根拠に

試合はまたもボールは支配するがフィニッシュまではなかなか行けない。
前半は0-0で折り返すと思われたロスタイムに相手のバックのミスに付け込みカヌの先制弾。
アイェグベニの代わりに出たカヌが仕事をしてくれた。

後半は両チーム決定的チャンスなく終了。

勝ちは勝ちだぜ。


決勝はコートジボワール。
あれぇカメルーンは?(はっΣ( ̄□ ̄; また逆側に強い国を配置してる
まぁいいか。
ドログバ君に気をつけよっと。

右サイドバックをオディアーにして試合開始。

前半早々にコーナーからドログバのシュートはクロスバーの上(ビビったよ
ナイジェリアはチャンスを作るもフィニッシュが決まらない。

後半も試合は動かず延長戦に突入。

延長前半にペナルティーエリア内でマルティンスが倒されてPK。
これをオコチャがきっちりと決めて先制。
このまま延長前半終了かと思われた瞬間に、ドログバの超ロングシュートが決まる。

ヽ(´ー`)ノやってらんねーよ

延長後半は試合が動かずPK戦に。

本日2度目の必殺技発動。

なんとか一人真ん中に蹴ってくれて勝ちますた。


めでたしめでたし(えっ


明日はヨーロッパとアメリカカップを勝ち取らなければ。



では今日はこの辺で。

ルーズボールがCPUに行き過ぎだって!!!!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

WEN集め!のトラックバックURLはこちら
WEN集めパート2!! ◇ ◇ブロはウイイレ9を手に入れた(RPG?
