▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


今日はウイイレ9だよ!!

今日は、待ちに待ったウイイレ9の発売日。

私も夜には手に入る予定です。

明日からはまずWENを貯めないとね。

話はそれから。

MLをやるのは来週辺りからかな?


現実の話。
ブログ編。
一言メッセージに書き込みがなく、あまり確認しないという不良と化していたブロは、昨日おもむろに一言メッセージを見てみた(毎日確認しろ!!
なんと3件も書き込みがあった。
3名の皆様どうもありがとうございます&返事遅れて申し訳ございません。
返事を書き込んだので確認してください。
これからも末永くこのブログを愛してやってくださいm(__)m


HP編。
先週辺りからHPを製作していると言っていましたが、実はテスト運転もしていましたが、あまりのへっぽこさに自分でもびっくりしています(°口°;)!!
どうせ私の作った物なんてこんなものですよ。
小学校の時から工作活動のセンスがないことないこと・・・・・・ないことorz
でも今日、一応形になりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一応ね。

製作途中、HTML言語に嫌気が差してホームページビルダーに手を出しました(オイッ
しかも、HPデザインは私の拝見した事ある全部のサイト様からパクりました(オイオイッ

それにしてもこんなサイト公開してても良いんだろうか?
グダグダという言葉では済まされない程のへっぽこさ。

いやこの世の中にはこういうへっぽこさ加減が良いという人がいるはずだ。
間違いない(なんてポジティブなんだ


ものずきな人や心優しい人がおられましたらどうか訪れてやってみてください。

そして掲示板等に書き込みをしてみてやってください(書き込みした事ないおまえが言うな!
してくれないと凹んじゃいます(管理人の気持ちがわかったか!!
というか書き込みがないと掲示板が削除されます(ほぉー、それで
どうかどうか皆様の手で…プリーズプリーズ。

そしてそしてできれば毎日の訪問用にブックマークを(コラー

まぁひっそりとやっていきますよ(それが良いね


サッカー編。
昨日、日本対中国の試合がありました。
結果は2対2のドロー。
これで日本の自力優勝がなくなったということを意味する。
やはり海外組の存在は大きいのかと考えさせられる2戦だったことは間違いない。

前回の失点シーン、中澤のクリアミスからの失点は私のウイイレを見ているかのごとく瓜二つだった。
ウイイレでの失点シーンの殆どが自ゴール前でのテンパリから来るクリアミスである。

ボンバーヘッド、心配するな。
ここにも同じ事をするテンパリ人間がいるぞ!
見ていたオラの心の中ではドンマイだったよ。
それに君に助けられた試合はたくさんあるじゃないか。

今回は点が取れただけでよしとしよう。
特に達也のミドルは良かったよ。
失点に関してはいつもやっているメンバーではなかったから、しかたがない面が大きいと思う。
マークの受け渡しにしてもそうだしラインの統率に関してもそうだしね。

次の韓国戦にそういう事を修正して勝ってくれればみんな納得すると思う。
是非、失点を恐れずシステム全体をもっとコンパクトにして戦ってもらいたい。


では今日はこの辺で。
明日はウイイレの事を何か書くとか書かないとか(エッ
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト今日はウイイレ9だよ!! のトラックバックURLはこちら
ブロはウイイレ9を手に入れた(RPG?◇ ◇明日なんだよ!!
