▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



セカンドコンタクト

ウイイレの話。
現在ウイイレ8LEのマスターリーグをしています。
ウイイレ9が発売するまでに納得のいくチームを作りたいと日々精進しています。と言っても土日しかプレイしていない為間に合うかどうかわかりませんw
でも狙うは自分なりのギャラクティコ(好き嫌い含む)。。
最終的には2-4-4を目標に超攻撃的にいきたいと思う。勝つときは5-2、負けるときは3-4というような観客を魅了する超スペクタルサッカーを目指したいです。
現在は2014年をプレイ中。去年あたりから花の76年組が引退をし始めたためようやく楽しくなってきました。

現在の陣容を

┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪ジダン…ギャラクティコの代名詞。
┃□□┃□□□⑪□□□┃□□┃⑨マルディーニ…個人的に最後まで残って欲しい。
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩テュラム…フランス好きには堪らない。
┃□⑨□□□□□□□□□⑩□┃⑧リバウド…あの翼も憧れの人。
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦ラジンスキー…ちゃんと育てれば曲線的にも最高の選手。
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥ロベカル…今彼を中心に育成中。将来の中心選手。
┃■■■⑧■■■■■⑦■■■┃⑤ヴィエリ…重戦車を使ってみたかったw
┃■■■■■■■■■■■■■┃④スタム…彼の顔の怖さで相手をビビらして勝つw
┣━━━━━━━━━━━━━┫③ネドベド…バロンドール受賞者を使ってm(強制終了)
┃■■■■■■■■■■■■■┃②カフー…育成に断念。来年ベンチ。
┃■■■■■■⑥■■■■■■┃①カーン…「これが世界NO1のプレイです」が聞きたいだけ
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛
【控え】
 FW レス・ファーディナンド ベン・アルファ メッシー メネズ
 MF ナスリ セスク
 DF ボーア コンパニー ペシ セルヒオ・ラモス
 GK ルイス

控えは全員育成をやめています。が来週あたりにでも育成結果の画像でも表示しようかと検討中。誰かの役に立てるかも、でも育成下手の画像なんか見たい人はいるのかな~?
システムは今流行の4-3-3を採用中。このメンバーでこんな陣容だとサッカーを知らないと言われて5秒で監督解任になりそうですが、これも育成のためファンには目をつむっていて貰いましょう。
最終的に育成に残りそうなのは曲線的にもジズーとロベカルのみだと思います。ウイイレの育成は最大14人なので今後に期待したい。まあ今から続々と転生してくるから心配はしていませんけどね(心では本当か?と思っているのはナイショ)

今日中に何とか中間交渉までいって明日にでも引退した選手の注目選手を上げたいと思います。その選手たちが転生した時に転生結果の考察も書きたいと思いますので合わせて楽しんでください。

---------------------------------------

現実の話。
サッカー
チェルシーがシェバに111億円かクレスポ+98億円オファー。アブちゃんやりすぎwもしかしたらミランはokしてしまうかも。。この世の中金なのかorz

今年の移籍市場の目玉エッシェンはどこに行くのか?チェルシーとレアルのオファーを拒否したリヨン(共に33億ぐらい)。多分アブちゃん攻撃に屈すると思われ。。ビルバオの会長もデル・オルノは出さないと言っていたのに16億って、アブちゃん曰く「意外と安いのね(笑)」と言っていると思う。

今年のバレンシアは強いかも。クライファート、エドゥ、ビジャ、レゲイロが加入。なんか最近選手取りすぎ、まさか会長はスペインのインテルを目指しているかも。でもレゲイロは巧いよ~今年ラシンで鬼神のごとくがんばっていたから。レゲイロを取ったってことはもしかしてビセンテを売るつもりかも(あくまで予想的中率1%の予想)。
でもたしか去年のイタリア4人組が入ったときも強いかもと言っていたような。。やっぱり今年もダメかorz まあいいやバレンシアのファンではないから。

ここで私のファンなチーム紹介(日本語がおかしい)移り身の早い私なもので熱狂的ではない。あくまで好き程度。紹介のタイミングも疑わしい。。
リーガはレアル…ギャラクティコだもん。
プレミアはアーセナル…アンリとヴィエラ好き。
セリエはどちらかと言うとミラン…海外サッカーを始めてみたのがミランだったから。
Jリーグはサンフレッチェ…なんとなくw
国はフランス…ワールドカップ出れないかも。協会さんいっそのことユニホームを赤色にしてみたらどうですか?アンリやヴィエラがアーセナルの時のようなプレーを披露してくれるかもw
ブラジル…ええそうですよ、強いところが好きなのです。
日本…いやいや、いっ1番好きですよ(多分)。日本人ですもの多分(えっ

これ以上書くと来週以降ネタがなくなるので今日はこの辺で(もうすでにないというのはナイショ)。。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

セカンドコンタクトのトラックバックURLはこちら
今日はアドリだよ!!!◇ ◇初めての…
