▽CALENDAR.
06| 2017/03 | 07
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト


世界水泳が熱いぜ!!!

現実の話。
水泳
今、毎日のように世界水泳の放送がありますね。
しかも深夜&朝という時間に。
日本勢は金はまだ1つもありませんが、がんばっている様子は見ていて清々しいです。
是非、金を1つ取ってもらいたいものです。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日は、先延ばしにしてきた来年の有望選手を。
ブッフェル…ベルギーの将来を背負う選手。
ペドレッティ…フランスの将来w(ry
エムレ…トルコの将来w(コラーーーーーーーー。
ディオマンシ・カマラ…足が速く、これからの選手。
ロナウジーニョ…結構うまいよ(オイオイッ 彼が当たりではなかったらこのゲームは…。(期待)
ガジェッティ…君がアトレティコに行けば、絶対アトレティコ旋風が巻き起こるはずだ。
マキシ・ロペス…今、時代はアトレティコだよ。
オーウェン…絶対、当たりのはず。(期待)
フェラーリ…伸び悩み気味。
ピルロ…ミランシステムの核。
マルチェナ…私的にあまり上手いとは思わない。
シモン…ポルトガル代表だもんね。
ミゲル…右サイドバックで私的に大好きな選手。フェリペ・スコラーリさんが起用する気持ちがわかるよ。
レナト…セビリアの躍進を支えている。
ケジュマン…やっぱアトレティコなんだよ。
カロン…最近あまり名前を聞かなくなったね。
ファン・デル・メイデ…アヤックス時代の方がよかった。
フォルラン…去年1番化けた選手でしょう。今年も期待してるよ。
ムトゥ…去年の借りを返せ。
アンドラーデ…ポルトガルが強いのは、彼とカルバーリョのおかげ。世界屈指でしょう。
ババヤロ…インテルでもがんばってくれるはず。快速なんだって。
エインセ…アルゼンチンを支えている。チョンボがあまりないのが大きな魅力。
ファン…ブラジル代表。なかなかレギュラーにはなれない。
エドゥー…バレンシアでもがんばれ。
ドログバ…身体能力はあるんだよ。身体能力は。ゴリ押しだね。
エミール・ムペンザ…快速男だよ。
バシュトゥルク…最近名前を聞かなくなったね。レバークーゼンの10番だったのに。
トゥドール…フィジカルが強すぎ。相手が吹っ飛ぶもんね。
バウマ…これからよく名前を聞くであろう。オランダは君とヘイティンガに任せた。
カラグーニス…ユーロでの1発目ゴールが印象的。インテル所属の実力派。
グロンキア…アトレティコがシュツットガルトに売るらしい。アトレティコに彼もいたら手が付けられないのに。わかってないな。
マハナビキア…アジアの中では秀逸。
クレスポ…今年はどうなるんだろう。
エメルソン…ユーベさん是非私達銀河系にください。
クフォー…数年前の輝きがなくなったような。
ファン・ニステルローイ…上手すぎなんだよ。オランダ人は多いよね。
ソリン…ゼンチンを支えるキャプテン。
ザンブロッタ…今や世界屈指の左サイドに成長。右利きなんだよね。
グラベセン…顔は怖いが性格は優しい。

オーウェンは当たりでしょう。多分(オイッ
ガウショもね。
今回はカマラやムペンザ等足の速い人が多いので豊作の年だね。


WFEAランキング
今日は最終日です。
1位 私のチーム…ずっと優勝だから当然と言えば当然。
2位 マンU…さすが世界一のお金持ちチーム。
3位 リバプール…若手の宝庫。
4位 レアル…銀河系の面影なし。最後の生き残りであるオーウェンもラストシーズン。もうだめだな。
5位 インテル…選手層は厚いんだよ。

この上位4チームはいつもチャンピオンズリーグの決勝トーナメントまで勝ち上げってくる。

プレミアは凄い。
トップ10の中に6チームがあるんだから。

では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト世界水泳が熱いぜ!!! のトラックバックURLはこちら
日曜日に更新パート1(オイッ!◇ ◇レアル勝利。
