▽CALENDAR.
08| 2017/09 | 10
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



レアル勝利。

今日、プロフィールにリンクを1件追加しました。
ウイイレをプレーしている人にとっては非常にためになるサイト(ttp://winning-guide.com/)の管理人であるウッズ様によるブログです。
とてもすばらしいブログなので訪れてみて下さい。

---------------------------------------

現実の話。
サッカー
今日、レアル対ジュビロが行われました。3対1でレアルの勝ち。
先日敗戦したレアルにとっては負けられない試合なのは言うまでもございません。
まさに背水の陣で迎える白い巨人のガチンコ姿が親善試合で見れる数少ない試合の1つでしょう。
布陣は体調不良のジダンと鼻を骨折したサムエルを除く現在考えられる最高の布陣で臨みます。
選手の表情もどことなく引き締まって見ました。
試合のチャンスはレアルの方がうわまっていましたがジュビロも弱者の定石通りのカウンターサッカーを展開し非常に見ていて面白かったです。
レアルは中盤をコンパクトにして先日見られた前線の孤立という問題を修正する辺りはさすがと言えます。
今シーズンは是非1つはタイトルを取ってもらいたいものです。


○トッテナムにダービッツが移籍○
うん、がんば。
君はもっとやれるはずだ!!!


○トルシエ氏がナイジェリア監督を辞退○
思わせぶりかよ( ̄д ̄)チェッ


---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、来年の有望選手を書こうと思いましたが明日にしようと思います(オイオイッ

WEFAランキング今日は2日目。
6位 アストン・ヴィラ…何でこの順位か意味不明。気付いたらトップ10の常連に。
6位 ローマ…有望な若手が多いからね。
8位 チェルシー…実際はもう少しうえか。メンバーがヘロヘロの割にはがんばっている。
9位 アーセナル…実際もこのくらいだろう。


では今日はこの辺で。


自分に言いたい事がある。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



眠いんだよ!!!!(寝ろよ(`Д´)ムキー!

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

レアル勝利。のトラックバックURLはこちら
世界水泳が熱いぜ!!! ◇ ◇ディスカバリーの打ち上げ成功。
