▽CALENDAR.
04| 2017/05 | 06
sun mon tue wed thu fri sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ディスカバリーの打ち上げ成功。

現実の話。
宇宙
今日、ディスカバリーの打ち上げに成功しました。
私はちょうどテレビで見ましたが、打ち上げの20秒前まで今日打ち上がるとは知りませんでした。
ニュース等で見かけなかったので…。
打ち上げもニュース23での生中継しかなく、そんなに注目度が低いのかと思いました。
今回はトラブルがあり延期したので注目度はあると思っていたのに。
でも野口さんは凄い。
新人なのに船外活動の責任者らしい。
新人で責任者になるのは異例なのは言うまでもない。
がんばってきてもらいたい。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、中間交渉まで行ったので、明日来年の有望選手でも書ければと…。

今日から3日間にわたってWEFAランキングを。
9位 エバートン…いつもトップ10にいる。わからない。
9位 ミラン…低いよね。
12位 ユベントス…低いy(ry
13位 ラツィオ…2トップの合計年齢が85歳ってw
14位 ニューカッスル…こんなもんだよ。
15位 ウディネーゼ…こんなもんd(ry
15位 ポルト…現実は弱くなったな。今作は一応世界一のチーム。
17位 パルマ…多分ジラルディーノが、がんばっているんだ。
17位 マラガ…なんで強いのかわからない。
17位 ベティス…現実も強いよ。

ユーベとミランはもう少しがんばれ!!

では今日はこの辺で。

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ディスカバリーの打ち上げ成功。のトラックバックURLはこちら
レアル勝利。◇ ◇レアル完敗。
