▽CALENDAR.
10| 2017/11 | 12
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は25時間テレビ。

現実の話。
テレビ
今日から25時間テレビがありますね。
今、日記を書きながら見ていたのですが、今夜も眠れないとかま騒ぎが面白すぎた。
また、来年も期待したいです。

---------------------------------------

野球
昨日と今日共にセ・リーグが勝ったのですが、今日の新庄が凄かった。
試合前に自作したユニホームを着ていて、そのまま試合に臨む体勢だったので怒られたらしい(そりゃあ怒られるわw
スパイクに200万円のダイヤを4個使用したらしい(1個でいいから頂戴。
目立ちたいのだろう。
もう好きにさせたらどうだろうか?
人気が回復するかもよ。。。

---------------------------------------

ウイイレの話。
今日、新しいシーズンに突入しました。
予想通り失点が多い傾向にあります。
しかも得点も少ない感じになってます。
決める所で決める決めないという話ではなく、チャンスが去年より全体的に下がっています。
原因は2点あると私は考えています。
一つ目はダブルボランチが2人とも新人で能力が低く相手の攻撃を良い位置で奪えなくなっていてそのボランチの場所で相手に良いようにボールを動かされていると言う点。
二つ目はチームが連勝していて自分のチームに補正がかかっていると言う点。
補正がかかると殆どの場合苦戦します。
だって足は遅くなるし、パスは通りにくいし、相手も能力が上がったんじゃないかと思うくらい強くなるし、もうやってらんない(あんたが下手なだけでしょ!!
そうです。
私が・・・・・下手なのです(知ってたよ。



では今日はこの辺で。
あ~眠い。
25時間起きているのは辛い。
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト今日は25時間テレビ。のトラックバックURLはこちら
今日も25時間テレビ。。 ◇ ◇俊輔がセルティックに移籍。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。