▽CALENDAR.
06| 2017/07 | 08
sun mon tue wed thu fri sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


俊輔がセルティックに移籍。

現実の話。
サッカー
今日、俊輔がセルティックに移籍しました。
正直な感想はレベルを下げても良いのかということ。
是非スペインに行ってもらってテレビで見たかった。
スコットランドリーグって放映しないでしょう。
こうなったらCLで上位に進出してもらうしかない(CLでも私は見れませんけどorz

ロビーニョがレアルに加入。
ようやく決まりましたか。
長かったよ。
これで残るはアドリ君ですね。

ベシクタシュにアイウトンが移籍。
シュルケにクラニィが加入したから追い出された形かな。
あんたはお金スキーですから。

ヒディング氏が豪州の監督に。
う~ん、PSVと兼任で大丈夫なのでしょうか?
監督ってそんなに簡単な仕事なの?
でも手腕があるし選手も結構良い選手がいるから、南米5位のチームにもしかしたら勝てるかも。
もしかしたらね!!!
この人、韓国のアドバイザーでもある。

え~・・・・・・・・どれでも良いので1つ仕事譲ってくださいw


フィーゴの移籍先はインテルよりリバプールの方が有利に。
フィーゴをレッズに譲ろう。
その時に耳元でこう言おう。
リバプールさん、来年ジェラードくださいと。
インテルにはサムエルを譲ろう。
その時に耳元でこう言おう。
インテルさん、今年アドリアーノをくださいと。

・・
・・・
ちょっとの間だけ夢のチームを拝めた。

---------------------------------------

ウイイレの話。
MLで1人がんばっているおっちゃんがいる。
その名もロベルト・ムッツィ。
もう彼は今年で45歳です。
今年で引退を決意した模様。
よくがんばりました。
普通45歳までトップリーグでプレイする人はいません。
でも彼は今でもラツィオで不動のレギュラーです。
いや~凄い。


では今日はこの辺で。
いったいMLでは何歳まで上手くいけば引退しないのだろうか?
スポンサーサイト

『最近ふと思う事』
10代の頃は周りの香具師よりは自分はもっと立派な大人になる自信が少しだけあった。20代になって段々と歳をとるのが怖くなって、でもいつかは自然に落ち着くよ、と言い聞かせる自分がいる。30になれば、毎日が焦りの日々になり、大人を取り繕う事でいっぱいになるだろう。そして40になり…、もう手遅れになってようやく気付くと思うんだ。自ら何もしなければ、人はただ歳をとった子供でしかないということを…。そしてもう自分は何かをするには歳をとりすぎてしまっているということを…。だからこそ今をがんばんないといけないんだよね。
そう毎日を大切に生きていかなければならないんだ。

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

スポンサーサイト俊輔がセルティックに移籍。のトラックバックURLはこちら
今日は25時間テレビ。◇ ◇FIFAストリートが発売。
